人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

さあ、プール行くぞ~

さあ、プール行くぞ~_d0143741_23531374.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)

お久しぶりです。

週末は週末で、体力をかなり使いますね・・・
息子と娘の活動時間がずれているのが、かなり堪えます(^^ゞ
まあ、娘に関しては私は熟睡したら目が覚めないので、深夜帯は相方さんが世話してるわけですが。
でも、大変だ大変だと言っているのも、後から思い返すとわずかな時間なんですよね・・・
だから私も相方さんも疲れながらも楽しむ事にしてます(^o^)

暑い日が続くと、プールがやっぱり気持ちが良い!
プールに行くとわかると息子はキャップにゴーグルにと準備万端(^^ゞ
こういう格好をするとまた一段とお兄ちゃんになったような気がしますね!
体つきも少しがっちりしてきたような・・・気もしなくもないかな(^_^;)

やはり、しばらくは更新のみとさせて頂きます。
早朝散歩のために睡眠とらないと、体がもちそうもないので・・・
本当に申し訳ないですm(__)m


息子のゴーグル姿、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-07-26 23:52 | - 息子スナップ