人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

早朝からイタズラ・・・

早朝からイタズラ・・・_d0143741_042286.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)

早朝の散歩の様子。
今日で3日連続の散歩となりますが、一日だけカメラも持参しました(^^ゞ

朝から目覚めがよく、外に出ると元気過ぎるほどに元気(^o^)
外に出たら眠気なんてすっ飛んじゃうみたいですね~。

公園の木には沢山のセミの抜け殻。
息子はこの抜け殻集めが大好き(^^ゞ
昨年は虫かごイッパイの抜け殻を収集して、庭に保管してましたからね・・・
ギュウギュウ詰めにされた抜け殻、なかなか見応えありますよ~。
今年は、沢山集まったらブログにアップしましょうか!?

そんな抜け殻大好きな息子、もちろんこんなイタズラも大好き!
   「お父さん、ちょっとストップしてて!」
と、言いながらこの何とも言えない笑みを浮かべて人のTシャツに抜け殻を付けて来ます。
気が付いたら4匹も付けられていて、同じく麻から散歩している年配の方々に笑われました(^^ゞ

早朝からの散歩、いろんな方と 「おはようございます」 と挨拶。
こういう挨拶ができるのって良いことですよね~。
朝からとても気持ちがいいです(^o^)

今日は、散歩コースでハグロトンボと、ナナフシに遭遇しました!
久々に見ました、ナナフシ(^o^)
いや~嬉しくなりますね、なかなか見つけられないムシに出会えると!
ただ、そういう日に限ってカメラ持ってないんですよね・・・惜しい(>_<)

スイマセン、娘が泣き始めたので失礼します。


息子のイタズラ顔、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-07-23 23:59 | - 息子スナップ