人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

兄妹!

兄妹!_d0143741_2345426.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)

5年前・・・同じように小さかったムスコ。
ムスメにギュッと握られているのは、人差し指一本だけ。
随分と大きくなったなぁ(^o^)
   「こんなに小っちゃいのに、凄い力だよ~」
と、驚くムスコ。

そう、5年前にムスコに指を握られたときに私も同じことを思いました。
こんなに小さくても力強く生きている姿を見てると元気が出ますね!
数年後、ムスメもまた大きく成長しているんだろうなぁ。
どんな光景が広がってるのか、凄く楽しみです!

ムスメの名前が決まりました(^^♪
公表はしませんが、これからは、
   ムスコ "T"
   ムスメ "Y"
と言うことでよろしくお願いします(^o^)


ムスコとムスメの姿、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪


先日は沢山のTB&コメントありがとうございました(^o^)
皆さんのいろんな水の写真、楽しませて頂きイイ刺激を頂きました!
極力、皆さんへTBやコメントを返しにいったつもりではあるのですが、TBが入らなかったりと申し訳ないです。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-07-14 23:56 | - 兄妹スナップ