人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

水の日 「弾ける」

水の日 「弾ける」_d0143741_0141382.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

今回もTBコラボ企画の 「水の日」 に参加させて頂きます(^○^)
ちょっとムスメ以外にあまりカメラを向けていないのでネタが苦しかったのですが・・・

こんな気持ちよく弾ける水も気持ちがいいですね(^^♪
水遊びが気持ちの良い季節がこれからやってきますからね!!

水の日 「弾ける」_d0143741_0141840.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

20D時代は連写でこういう被写体も結構ラクだったのに・・・
5Dの連写能力の無さを改めて実感(^^ゞ
一発必中で撮らないといけないのが大変でした。
2枚目はすでに弾け飛んで跡形も無いんですからね・・・


弾け飛ぶ水、気にいって貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

ちょっとTB送る余裕が無いので、後ほどまわりたいと思います!!

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-07-12 23:59 | - 雫・水