人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

紫陽花いろいろ

紫陽花いろいろ_d0143741_22592264.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

紫陽花の続きです(^^♪

まだまだたくさんの種類がある紫陽花ですが、その一部を少しだけアップします(^o^)
例のごとく、どれも名前はわからないのがつらいですね・・・

さらに日本戦が始まってしまいました!!
もう更新どころではないので、続きから紫陽花の花を見てください(^o^)

紫陽花いろいろ_d0143741_22592739.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

紫陽花いろいろ_d0143741_22593239.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

紫陽花いろいろ_d0143741_22593767.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

紫陽花いろいろ_d0143741_22594295.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

華やかな感じのものから、大人しく優しい感じの紫陽花まで、本当に沢山の種類がありますね(^^♪
少しでもそんな紫陽花を楽しんで貰えたら嬉しいです!

では、試合観戦するので、中途半端な記事ですがサヨウナラ!!


紫陽花の花、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-06-29 22:59 | - 花