人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ぶらりと紫陽花を

ぶらりと紫陽花を_d0143741_23151676.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

ちょっと週末は所用で更新出来ませんでした。
ついでにワールドカップの決勝トーナメントも始まったし、大忙しです(^_^;)
久々の更新ですが、紫陽花だ、紫陽花だと言っていたので紫陽花の花を(^o^)

薄日が差して沢山の紫陽花が色鮮やかな光景だったので、ボケで色とりどりな雰囲気を出してみました(^^♪

ぶらりと紫陽花を_d0143741_23152218.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

こちらは額紫陽花。
種類まではわかりませんが・・・

ぶらりと紫陽花を_d0143741_23152620.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

これは 「墨田の花火」 です(^o^)
額紫陽花の中でも私が好きな種類の一つ!

ぶらりと紫陽花を_d0143741_23153173.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

そして、これは初めて見た額紫陽花!
変わってますよね、この形!!

え~、名前は翌日までは覚えていたんですが、すでに1週間以上前の写真・・・
すぐに記事にしようとしていたんですが、時間が経ってしまい忘れてしまいました(^_^;)
知っている方、教えてください・・・

ちょっと慌しい更新ですが、そろそろ復帰します(^^♪
コメント読みながら、訪問して行こうと思います!


紫陽花写真、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-06-28 23:28 | - 花