人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

僕も一緒に

僕も一緒に_d0143741_5554079.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

もう紫陽花が咲き始めてからかなり経っていますが、息子と遊びに出かけた先でチョロッと撮影。
   「ねぇねぇ、こうやってさぁ、"T"も一緒に写ってあげようか?」
まあ、自分から言うくらいだから普通の顔はしてくれませんけどね(^_^;)

ここ最近、またイジワルモード全開の息子。
カメラを息子に向けているのがわかると逃げ出し・・・
カメラを別に向けているのがわかるとフレームに割り込む・・・
紫陽花にカメラを向けていたから、紫陽花を撮らせないように自分が入って邪魔したかったんでしょうね(^^ゞ

こうやって撮らせてくれると問題ないんですけどね・・・
大抵は指だけフレームに入れたり、最短距離よりも近い位置に立ってきたり・・・
ひどい写真が量産されていきます(^_^;)

僕も一緒に_d0143741_5554561.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

僕も一緒に_d0143741_5554949.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

近所の道端に咲いている紫陽花ですが、もう満開ですね(^^♪
そろそろ時期を逃してしまいそうなので、紫陽花写真のシリーズを次回からアップして行こうと思います。
整理しきれてませんが(^_^;)

訪問がノンビリしている中で沢山のコメントありがとうございます(^^♪


息子のイジワルな笑顔、気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします(^^♪



今日は早起きして良かった~(^^♪
昨日の夜は帰宅後、ご飯を食べ、息子とお風呂に入り、そのままさっさと就寝。
キックオフの時間に起きてワールドカップ観戦!!
これでボロ負けだったら最悪でしたけど、見事に勝ちましたね~!
引き続き来週もワールドカップを楽しめますね(^o^)

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-06-25 05:54 | - 花