人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

マクロでシベ撮影

マクロでシベ撮影_d0143741_0285322.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

マクロでシベの世界を覗いていると何だか落ち着きますね(^○^)
こんな小さな世界で、こんな不思議な光景が広がってるんですもんね。
等倍まで寄れば、もっとシベだけの世界に入れますが、これくらいが自分では好きな距離感です(^^♪

ムラサキツユクサの色とこの花の雰囲気がなかなか面白くて好きです(^○^)

マクロでシベ撮影_d0143741_0285758.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

こっちはシモツケです。
このちょっと紫陽花のような雰囲気が良いですよね!

マクロでシベ撮影_d0143741_029268.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

これは、サボテンの花。
何のサボテンかは知りません・・・
が、サボテンって意外と綺麗な花を咲かせるんですよね!
黄色の花に浮かび上がる黄色のシベ。
やっぱり寄ってしまうのが楽しかったりします(^^♪


相方さんにまだ一月前って言うのは早いと注意を受けました(^^ゞ
ただいま34週・・・気が早かったようです(笑)
7月予定だから、あと一ヶ月・・・ってアバウトすぎましたかね(^_^;)

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-06-08 23:59 | - 花