人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

やっぱり可愛いなぁ。

やっぱり可愛いなぁ。_d0143741_23343094.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

動物園でノンビリ動物を見てると癒されますね~。
特にレッサーパンダなんて見ていると時間を忘れます(^○^)

木の上で休憩中のレッサーパンダに降りてきてもらいたく、ずっと
   「お~~い、お~~い、ご飯があるよ~」
と、呼びかける息子。
声の方を見るものの休み続けるレッサーパンダ。
まあ、思い通りになんて動いてくれませんもんね。
それがまた可愛らしかったりもしますけど。

やっぱり可愛いなぁ。_d0143741_23343673.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

なかなか降りてこないのでしばらくしてから見てみると、一心不乱に食事をしてました。
やっと食事の方に気が向いたようです。
今度は、
   「お~~い、こっちの方がイッパイ葉っぱがあるよ~」
と、声を掛ける息子。
これまた声の方を見るものの、その場は動きません(^^ゞ

言葉が通じたら、教えてあげたように動くんでしょうかね~。
でも通じちゃったら動物たちのストレスも増すでしょうね(^_^;)


レッサーパンダ、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

先日の自転車写真ですが、少し指摘がありましたので補足しますね。
一応、交通公園ですので車は大丈夫です(^^ゞ
仮に公道というか車道で練習する場合は、居住者しか通らない道でやりますのでご安心を(^○^)

また、訪問滞っていて申し訳ないです。
しばらく更新を優先させていただきます。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-06-01 23:34 | - 動物