人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

波遊び

波遊び_d0143741_045785.jpg
5D + EF135mm F2L USM

水族館の後は、やっぱり海で遊ぶのが定番。
この時期の片瀬西浜海岸はまだまだ人も少ないですしね(^○^)
まあ、真夏にここには絶対に来ませんけどね~。
ウンザリするだけだから(^^ゞ

さあ、濡れてもいいようにサンダルに履き変えて、スタート!
次に来る波のタイミングを計る息子。
何故だか手前の波ではなくて、その奥の波を見ている息子・・・
どうやらこの波では物足りない様子(^^ゞ

波遊び_d0143741_0451382.jpg
5D + EF135mm F2L USM

そんなことしてる間に、迫ってくるお目当ての波。
ギリギリまで引き寄せてますが、すでに手前の小さな波で濡れてるんですが・・・

波遊び_d0143741_0451895.jpg
5D + EF135mm F2L USM

しかも逃げ切れてませんよ(^_^;)
逃げるときに自分が振り返る動作を計算に入れてないんですよね~。
振り返ってる間に波にのまれてます(^^ゞ
やっぱりサンダルに履き替えさせて正解でした(^○^)

この後はもう濡れてしまったので、お構い無しにザブザブ入って遊んでました。
自分もサンダル履いてくればよかったなぁ、残念(^^ゞ


波遊びで逃げ切れていない息子、次は逃げれるようにポチっと応援お願いします(^^♪

昨日のマクロ写真に関して、ご質問頂いた方には個別に回答させてもらいますね。
たいした回答ではありませんが・・・

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-05-28 23:59 | - 息子スナップ