人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

エビネ

エビネ_d0143741_0272612.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

せっかく撮ったので久々に花の写真でも。

エビネの花。
小さいけど、蘭の仲間だけあって綺麗です(^○^)
これはもちろん、山野の原種ではなく、園芸種です。
好きな方が多く、人気の高いエビネは、園芸種も豊富。

淡い紫色のエビネも何だか素朴で綺麗です。

エビネ_d0143741_0273847.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

ピンクの鮮やかな色もあれば。

エビネ_d0143741_0274346.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

淡い黄緑色もあり。

エビネ_d0143741_027477.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

こんな黄色のエビネまであるんですね。

色とりどり、沢山のエビネが揃っているとすごく綺麗です!
ちょっと華やかにハイキー気味に撮ってみました(^^♪


エビネの花、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-05-13 23:26 | - 花