人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ピンクに囲まれて

ピンクに囲まれて_d0143741_22451311.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

ピンク色のチューリップ。
その足元を覆い尽くすように咲き乱れる勿忘草。
ちょっと上から覗いてみました。

ピンクに囲まれて_d0143741_22451963.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

ピンク色に囲まれ、染まるこの光景は何度見ても綺麗ですね!
ちょっと斜光気味な時間帯の光の入り方がやっぱり好きだなぁ。
そんなピンク色に囲まれた場所で息子の声が・・・
   「お父さ~ん、チューリップと一緒に"T"を撮って~」
おいおい、良い事言うじゃないか!!
なんて意気揚々と見てみると・・・

ピンクに囲まれて_d0143741_2371930.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

やられた~(>_<)
普通に笑顔で撮りたかったのに・・・
自分からチューリップと撮ってなんて言うからおかしいと思ったんだよなぁ(^_^;)


ピンク色に囲まれた世界と息子、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

息子、夜になると38℃・・・
でも朝になると平熱で元気になるパターン(^_^;)
なかなか対応が難しい・・・ちなみに私もついに発熱。
風邪薬で乗り切るかな・・・

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-04-25 22:55 | - 花