人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

チューリップ盛り

チューリップ盛り_d0143741_010426.jpg
5D + EF135mm F2L USM

水辺で輝くチューリップ。
光が溢れていて、とても心地よかったです。
眩しいくらいの日差しでとても暖かかったなぁ(^^♪

それに比べて今日は・・・
本当に寒いのは嫌ですね(>_<)
写真だけでも暖かくしておこう(^^♪


チューリップ盛り_d0143741_0101155.jpg
5D + EF135mm F2L USM

色とりどりのチューリップ。
こうやって沢山咲くまでには、いろいろ世話をするのが大変なんでしょうね、やっぱり。
綺麗に花を咲かせた光景ってやっぱり凄く癒されます。

ニュースでやっているようなチューリップが大量に折られた!
なんて事はここではなかったので安心しました(^^♪

チューリップ盛り_d0143741_0101667.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

   「チクチク トンガリ チューリップはねぇ、触ると刺さるんだよ」
これは息子が命名した名前。
花を見るだけでなく、こうやって子供と一緒だと面白い名前を付けたりしてくれるので楽しいですね。
でもチューリップが刺さったら怖いじゃんよ・・・

チューリップ盛り_d0143741_0102134.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

ちょっと休憩中の息子を撮影。
この日は、視線そらしたら、目をつぶったりと意地悪三昧・・・
その割りに、
   「お父さん、そこのチューリップの横に座ってよ、撮ってあげるから」
   「ちゃんとこっち向いてよ、意地悪しないの!」
なんて言うんですよね・・・
その言葉、そっくり自分に返してあげたいよ(^^ゞ

でも息子がカメラを持つようになってから、私と相方の一緒に写る写真が増えました(^^ゞ
というか、私が写る写真がかな・・・
こうやって息子に沢山の思い出を残してもらえるのっていいですね(^^♪


今日もチューリップですが、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪
疲れたので、後日また遊びに行きたいと思いますます。
コメント頂いている方、ご容赦を・・・

ちょっとこれからは 「続き」 を使うのをやめようかと。
開くのが面倒でしょうから・・・ 余分な情報でも書く際には使うことにします。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-04-23 00:27 | - 花