人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

春を楽しむ

春を楽しむ_d0143741_0374284.jpg
5D + EF135mm F2L USM


桜を見上げるように咲くチューリップ。

赤い大きなチューリップの横で、白い小さなチューリップが咲いていました。
親子のような感じのこのチューリップ。
親子でお花見しに来た私たちもこんな感じなんでしょうかね(^_^;)

そんな親子が見てきた桜を続きから・・・




-
春を楽しむ_d0143741_0374978.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

こんな場所から撮影する息子。
ここからだと、両方から咲く桜が綺麗だそうで(^^ゞ
先日書いた、お父さんもここから撮っていいよ、ポジションの一つ。

春を楽しむ_d0143741_0375414.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

   「うわぁ!!」
と、川に落ちそうになる息子。
かなりビビッた顔してました(^^ゞ
渡ってもいいけど、気をつけて欲しいなぁ、着替えないし・・・
カメラは、防水&耐衝撃のコンデジで大丈夫だから気にしないけど(^_^;)

春を楽しむ_d0143741_0375814.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

そんな息子が撮っていた石の上からの撮影。
あえて、息子とは反対側から撮る私・・・
B型、天邪鬼です(^_^;)

春を楽しむ_d0143741_038324.jpg
5D + EF135mm F2L USM

自分の撮った写真を眺める息子。
綺麗に撮れたと喜んだり、ブレて失敗したなぁと悔しがり、一喜一憂。
遊びまわることが一番好きだけど、こうやって撮影するのも本当にハマってきてます。

春を楽しむ_d0143741_053415.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

一通り撮影すると、後は遊びの時間。
私のカメラに向かってきたり、横切ったり、笑ったり、にらんだり、カメラマンからモデルへと転身。
息子のいろんな表情を見てると、やっぱり楽しい。

春を楽しむ_d0143741_0531188.jpg
5D + EF135mm F2L USM

川の流れの滞ってる場所に集まる、花びら。
   「何か絨毯みたいだから、この上に間違えて乗っちゃいそうだね~」
って言ってました。
間違えてって言ってることは、この上に乗ったらどうなるかは理解してるんだね。
安心したよ(^_^;)


桜とチューリップと息子、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

ちょっと訪問はまた後日させてもらいます。
スイマセン・・・

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-04-11 23:36 | - 花