人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

心地よい朝

心地よい朝_d0143741_0113837.jpg
5D + EF135mm F2L USM


桜並木を歩きながら見た桜。
日が差し始め、青空がほんの少しだけ顔を出す。
そんなわずかな隙間を縫って青空と桜を一緒に収める。

心地よい朝の光に照らされて桜の色もとても綺麗でした!
青空が見えると、やっぱり気持ちが良い(^^♪




-
心地よい朝_d0143741_0114538.jpg
5D + EF135mm F2L USM

こちらは白で葉が出てるから、大島桜の系統でしょうかね。
緑と白が凄く爽やかでした(^^♪

心地よい朝_d0143741_0115049.jpg
5D + EF135mm F2L USM

こちらの木はほぼ満開。
少し生えている位置が違うだけで、今年は咲き具合が全然違うんですよね。
綺麗に咲きそろわなかったのは、寒暖差と天候不順のせいでしょうか・・・

なにやら今年は野菜もかなりのダメージを受けているようで、価格が下がりませんね(^^ゞ

心地よい朝_d0143741_0115376.jpg
5D + EF135mm F2L USM

やっぱり気になる幹から咲く桜(^^ゞ
背景が幹だと花が映えますね!

心地よい朝_d0143741_0115859.jpg
5D + EF135mm F2L USM

名残惜しいけど、桜の道を後にして家に戻らねば・・・
そろそろ息子も起きてるだろうから、ご飯食べて遊びに行かないと(^^ゞ
週末に早起きすると、一日が凄く長くて充実した感じがしますね~。
わかってはいるけど、なかなか起きられなかったりしますよね・・・

桜が終わったらしばらく早朝には起きれないかも(^_^;)


心地よい朝の桜、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-04-10 00:20 | - 花