人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

桜の続く道

桜の続く道_d0143741_0103626.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM


先日は私の自己満足記事にお付き合いして頂き、ありがとうございますm(__)m
中断した、桜写真の復活です!
早くしないと桜の季節が終わってしまうので(^^ゞ
何だかここ数日も気温が低い日が続いているおかげか、今週末も桜が少し見れそうな予感も(^_^;)

今年も週末に息子と相方が起きる前にフラリと早朝の桜並木へ(^^♪
まだ蕾が少し残っていたので7分咲き位だったでしょうかね~。
でも見応え十分でした!

曇っていたのでテンション下がっていましたが、途中から薄日が差してきたのでちょっとテンションアップしました(^^♪




-
桜の続く道_d0143741_0104126.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

早朝に散歩する人、犬の散歩する人、ランニングしてる人、朝の空気を吸って桜を見ながらって気持ちがいいでしょうね~。
私もフラリとしながらの撮影、気持ちがよかったです!

桜の続く道_d0143741_0104572.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

撮影するならやっぱり朝ですね~。
空気は綺麗だし、人は少ないし。
ゆっくり桜が見れます(^^♪
ただ、今年は肌寒い(>_<)
もう4月だというのに手が痛くなりました・・・

桜の続く道_d0143741_0104992.jpg
5D + EF135mm F2L USM

フラリとしに来た割に一体どれくらい歩いたのか・・・
延々と桜の下を歩き続けたのでお腹が減っちゃいました(^^ゞ
こうやって桜を見てると、良い気分転換になりますね(^^♪


桜並木の桜、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-04-08 23:09 | - 花