人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

桜散策

桜散策_d0143741_23545671.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM


お昼を食べ腹ごしらえを済ませた後は、園内の散策(^^♪
広場の方は人だらけで、歩く隙間さえ無い位なので、桜の木の下を散策。

舞い散る桜を親子3人でキャッチ!
揃いも揃って必死で追いかけたので写真は無いんですけどね・・・
優勝は相方でした。
私と息子は惨敗(>_<)

そんな感じで延々と続く桜の木の下を散策しました。
相方も体調がよく、運動がてらに歩きたいと言うので、みんなで散策しました!




-
桜散策_d0143741_2355325.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

桜がよく見える側に行くと人ごみです・・・
桜の木の下だけが唯一の散策スポット(^^ゞ

桜散策_d0143741_23551353.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

大きな桜の木が立ち並び、差し込む光が薄っすらピンクでとても綺麗な光景でした!

桜散策_d0143741_2355193.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

こうやって枝の途中から溢れてくるように咲いている花も綺麗だったり(^○^)
もう葉っぱも出てきて、こちらは開花が早かったようですね。

桜散策_d0143741_23552352.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

奥へ行くと、新緑のモミジと桜のピンクのコントラストが凄く綺麗でした!!

桜散策_d0143741_2355288.jpg
5D + EF135mm F2L USM

広い園内を沢山歩いたので広場で休憩。
息子だけはずっと元気で、寝転がる私たち二人を横目に遊び続けてました。
私と相方は、あまりの暖かさにウトウトとお昼寝(^^ゞ
気持ちよかったです(^^♪

目が覚め、気が付くと肌寒く・・・
いつの間にやら太陽が分厚い雲の中へ(^^ゞ
少しだけでしたが青空が見えたので、お花見も楽しめたし、外で昼寝まで楽しんじゃいました(^○^)

桜散策_d0143741_23553471.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

ちなみに場所は、新宿御苑。
広大な敷地に、沢山の桜が咲き見応え十分でした(^^♪
不特定多数の方が写っているので写真ではアップしませんでしたが、
桜と同じくらい、いやそれ以上に人の頭もよく見えました(^○^)
2枚目にアップした人の量なんて可愛いもんです。
比較的少ない場所ですから、あれだと(^^ゞ

新宿御苑の桜は色んな方がアップしてるでしょうから、私の方では一部にクローズアップした写真をメインにしてみました。


桜の写真、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-04-05 23:52 | - 花