人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

やっとお花見が出来ました

やっとお花見が出来ました_d0143741_2344612.jpg
5D + EF135mm F2L USM


やっと青空の下でお花見が出来ました(^^♪
曇ったり晴れたりで夕方からは雨が降ってしまったけど・・・
のんびりとお昼前にお出かけして、短い晴れ間でしたけどゆっくり(?)出来ました(^○^)

やっぱりみんなも待ちに待ったお花見だったんでしょうね~。
物凄い人でした(^_^;)

桜以外にも沢山の花があったので、いろいろと楽しめて良かったです!
人が多くて、相方さんもゆっくりとまでは行かなかったけど、お花見が出来て気分転換になったかなぁ。
お腹の中で赤ちゃんは、動き回っていたようなので喜んでいたみたいです、多分(^^ゞ

しばらく桜が続いてしまうけど、まずは続きから少しだけ(^^ゞ




-
やっとお花見が出来ました_d0143741_23441234.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

サンドイッチを頬張り、腹ごしらえ。
沢山の人が、周りでお花見しているのが気になる様子。
日が陰ると肌寒く寝袋に包まり隠れてる人、アルコールでやや壊れ気味の人(^_^;)
確かに気になりますよね、子供には・・・

やっとお花見が出来ました_d0143741_23441657.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

ご飯を食べると、早々に写真を撮り出す息子。
あっちこっちと向きを変えて撮ったり、あちこち移動して撮り始めたり、大忙し。

やっとお花見が出来ました_d0143741_23442287.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

落ちてくる桜を待ち構える息子。
舞い散っては来るけど、まだまだそんな大量に落ちてくるわけではないので、キャッチに一苦労。
結局、キャッチできずに落ちてるのを拾ってました(^^ゞ

やっとお花見が出来ました_d0143741_23442621.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

息子が見上げていた空。
青空と桜はやっぱり気持ちが良いですね!
逆光で透けた感じが好きなんですよね~。

沢山撮ったけど、何だかどれをアップするか迷いますね(^^ゞ
少しずつアップしていくつもりなので、よろしければまた遊びに来てください(^○^)


桜と息子、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-04-04 23:43 | - 花