人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

いよいよ・・・

いよいよ・・・_d0143741_23422763.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)


久しぶりの青空が見えました。
開花予報からすると、今週は見頃のつもりでいたんですけどね・・・
現実は、まだこんな状態なのが大半です。
日当たりの良い場所などは、開花が進んできているのもありますが、2~3分咲きって感じでしょうかね。

でもこんな風に桜が開きかけてくるのを見てると気分も高揚してきますね!!
今日は、朝一で息子を耳鼻科に連れて行った後、
桜の見頃はまだだろうと、別の場所をフラッとしてきました(^○^)
いや~、綺麗でした!
整理したらアップしますね(^^♪

今日もテクテクと歩き、途中からは走り回り・・・疲れてしまいました・・・
訪問はまた後日にさせてもらい、ちょっと休ませてもらいます。
息子に、
   「お父さん、左の目が真っ赤だよ・・・」
と、充血した目を見て心配そうな顔をされてしまいました(^^ゞ
子供に心配されてしまうってのは、ちょっとね。


咲き始めた桜の写真、気に入ってもらえたらポチっト応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-03-27 23:50 | - 花