人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

UNOで勝負!

UNOで勝負!_d0143741_2326881.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM


先日は、沢山のフォトコン入賞のお祝いコメントありがとうございました(^^♪
久々だったのでテンション上がりましたね~。
ただ・・・
一昨日から体調が悪く、咳に鼻水に微熱と風邪を引き、テンションダウンしてました(^_^;)


写真は、息子とUNOで勝負中のもの。
最近は息子がUNOにハマっていて、毎日夕飯後に一勝負するのが日課のようになってます(^_^;)
今回の写真は息子とマンツーマンで勝負しているんですが、すでに絶体絶命の息子。
マンツーマンですから、息子がアレ持ってない限り、私の勝ち確定です。

さあ、勝負の行方は・・・




-
UNOで勝負!_d0143741_23261412.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

勝負の行方はこの表情で・・・
悔しさを人のレンズキャップいじくって堪えてます。
以前は、負けたら有無を言わさず大号泣でしたが、最近は成長しました!
しばらくこうやって堪えてから、次の勝負を挑んでくるようになりました(^○^)
基本的には、勝つまで・・・

UNOで勝負!_d0143741_23261978.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

で、勝ったらこの表情!
わかりやすいです(^○^)

ただ、堪えられると言っても何連敗もするとさすがに無理で、大号泣になっちゃいますが(^_^;)
でもUNOって子供と大人の差がそんなに付かないのでいいですね!
息子にも良いカードが揃うと、簡単に勝てるんです。
運の要素が結構入ってくるんですよね。
さらに最近はカードの使い方とかも上手くなってきていて、こちらも簡単に勝てるような状況ではなくなってきました。
良い勝負が出来るようになったもんだから、息子も益々楽しくなったんでしょうね。
毎日やりたがるくらいですから(^^♪


息子の泣き顔、笑い顔、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-03-23 23:25 | - 息子スナップ