人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ホトケノザ

ホトケノザ_d0143741_0183834.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)


ホトケノザ、この花もあちこちで目にする機会が増えてきました(^O^)
土筆やオオイヌノフグリだけでなく、足元にはいろんな花が咲いてきました!

今日は本当に暖かかったので、また一段といろんな花が開花したのでは・・・
と、思っていたら、明日の気温は今日の半分ですね(>_<)
やっとコートが薄手になったかと思ったのに・・・
週末には暖かくなっていることを願います(^^ゞ

気を取り直して、ホトケノザの花を続きからも(^^♪




-
ホトケノザ_d0143741_0184217.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

それぞれがあっちを向いて四方八方を見渡しているかのようですね(^O^)
それとも・・・仲が悪いのでしょうか・・・

ホトケノザ_d0143741_0184612.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

見る角度でいろんな姿を見せてくれる、地味だけど面白い花(^O^)
一面に群生してるとスゴク綺麗なんですけど、なかなかそこまで大量に咲いている場所に遭遇できず・・・
もう少ししたらもっと沢山咲き出すかなぁ。

ホトケノザ、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

先日は沢山のTBをありがとうございますm(__)m
また次回、何の日になるかは分かりませんが、楽しく参加したいと思います(^O^)

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-03-16 23:57 | - 花