人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ミモザの咲く頃

ミモザの咲く頃_d0143741_22233982.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)


金曜日の暖かさはどこへ行ったのか・・・
週末はしとしとと雨が降り続き、寒い日々が続いています。
来週も週の半ばまでは天気が悪そうですね(>_<)

そんな陽気が続いてはいますが・・・
あちこちで黄色く木々が彩られ、賑やかな光景が見られるようになりました!
ミモザの花、とても目に付く鮮やかな黄色がとても印象的です(^O^)

この花、新婚旅行で行ったフランス・イタリアが丁度満開の頃でした。
街中を散策しているときにもとても鮮やかで綺麗だったのでとても印象に残ってるんですよね!
ただ・・・当時はコンデジでしたし、ろくな写真を撮ってなかったんですよ・・・
今見返すと、もうこれはこれは恥ずかしくて目も当てられない(^_^;)
いつか一眼でリベンジしに行きたい!!

ミモザの花、気に入ってくれたらポチっと応援お願いします(^^♪


続きは週末の近況です。
興味のある方は、ご覧下さい(^^ゞ




-
で、今週末はと言うと、息子が耳が痛いと言うので病院へ連れて行きました・・・
相方さんを産婦人科へ送り、そのまま私と息子は耳鼻科へ・・・
病院巡りの週末(^_^;)
息子はと言うと、案の定、中耳炎・・・ついでに副鼻腔炎も悪化しており、週明けに再度病院へ・・・
さらに、今日の夜は突然腹痛を訴え、痛がりながらも疲れているのでそのまま眠りに(^_^;)
便が出ていないのも一因かと・・・
さらに抗生物質やらなんやらで薬も何種類か飲んでいるのでお腹の調子が悪くなっているのも重なり・・・
何度か、痛いと泣いて目が覚めたり、寝たり・・・きっと熟睡できていないので夜中にまた起きるかも(^_^;)
今は相方さんがお腹をさすりつつ眠っております(^_^;)

ちなみに相方さんのお腹の方は順調に育っております(^O^)
エコーの方では、ヘソの緒に跨っていて、性別はまだ良く分からなかったようです。
3Dエコーの方でも顔は手で隠されていてほとんど見えなかったと相方さんが言ってました(^_^;)
どうやらかなりの恥ずかしがり屋のようです(^^ゞ
何はともあれ、順調な感じなのでこちらは一安心(^^♪

後は、腹痛&中耳炎の息子ですね・・・
そんな状態なので、今日は様子を見ながら一緒に寝ようかと思います。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-03-07 22:41 | - 花