人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

優しい色

優しい色_d0143741_0592354.jpg
5D + EF135mm F2L USM


スイトピーの優しい色合い、柔らかそうな形。
そして透明感のある雰囲気がとても綺麗でした。

こうやって花の写真を撮っていると、家でも花を育ててみようかなぁ、なんて気もしてきますね。
ただ、現実としては・・・庭では家庭菜園ばかりやってますが(^_^;)




-
優しい色_d0143741_0593053.jpg
5D + EF135mm F2L USM

優しい色_d0143741_0593641.jpg
5D + EF135mm F2L USM


この優しい雰囲気に合わせて、ソフトフォーカス気味に仕上げてみました!
たまにはこんなのもアリですよね(^O^)

ソフトフォーカスな花たち、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪
明日は、またしても出張となったので、また後ほど・・・

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-03-03 23:59 | - 花