人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

花を見ながら

花を見ながら_d0143741_23153725.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)


ここ数日はPCを立ち上げても更新する気力も無く、そのまま息子と就寝。
まだ調子は完全では無いですが、久々に更新でも・・・

こんな風に花を見ながら癒され、早く体調を完全に戻して行きたいと思います(^_^;)




-
花を見ながら_d0143741_2315433.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

花を見ながら_d0143741_23154963.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

色彩豊かで、鮮やかな、こういった花はやっぱりいいですね!!

手持ちでピント合わせに集中してると、色んな事を忘れられていいかも(^^♪
でもすぐ横で大声あげて
   「おとうさ~ん、こっちの方が綺麗だよ~~」
なんて聞こえてくると、すぐに現実に戻りますけどね(^_^;)

息子はコンデジでマクロモードを習得したので、花撮影が気に入ったみたいです。
ただし、息子は手ブレ量産ですが・・・
私も手持ちなので、SSとの兼ね合いでかなり厳しい状況ではありますが(^_^;)

ボチボチ再開したいと思います。


花マクロ、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-03-02 23:25 | - 花