人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

稲村ガ崎からの夕景

稲村ガ崎からの夕景_d0143741_23571317.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM


昨日の記事で勘違いされてしまったので修正です・・・
コマ回ししたのは、いつも遊びに行く公園にある古民家です(^^ゞ
相方さんの実家ではないです。
何度も出てきてる場所なので端折ってしまいました、スイマセンm(__)m

写真は、数日前の稲村ガ崎からの夕景です。
丁度、太陽が伊豆半島に沈んだ所・・・
残照で青く光る波打ち際がとても綺麗でした(^O^)

ただ・・・物凄い強風・・・
ちょっとレンズフードを外してしまおうとしたところに突風が来たため、レンズフードが後方に飛んでいっちゃいました(^^ゞ
5m位後方で音を立ててレンズフード落下、さらに強風で転がっていく・・・
慌てて拾いに行きました(^_^;)
いや~、ビックリですね~、あんなに飛んで行くとは思わなかったです。

さて、今日でやっと仕事納め。
明日から休みになります。
今年の更新はあと1回くらいは出来るかな!?


稲村ガ崎からの夕景、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-12-29 23:49 | - 風景