人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

久々の Blue Moment!

久々の Blue Moment!_d0143741_054432.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM


ここ数日は天気が良いせいか、日没後には見事なBlue Momentの世界が広がっていますね(^O^)
空気が澄んでるこの時期の夕景は本当に綺麗です!
富士山のシルエットを見ながらのBlue Moment、おまけに月が夜空に輝いていました(^^♪

寒いけど、ついつい見に行ってしまいたくなる光景です!

今日は、ちょっと早いけどクリスマスっぽいことを(^^♪
相方さんは料理担当、私と息子はケーキ担当です!
明日にでもアップする予定です。
今日は年賀状の印刷で手一杯であります・・・


Blue Momentの世界、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-12-23 23:54 | - 朝日・夕日