人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

散歩途中の猫

散歩途中の猫_d0143741_2215187.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)


昨日の記事の散歩の道中。

二匹の黒猫に会いました。
一匹目は、息子が急に駆け寄ったために逃走・・・
二匹目は、息子が急に棒を振り回したので逃走・・・

これは息子が来る前に撮った一枚ですが、目がとても印象的な可愛い黒猫でした(^O^)
首に赤いの巻いたら、魔女の宅急便のジジみたいになるのかなぁ。
黒猫見ると、魔女の宅急便を思い出しちゃいます。

別の猫は・・・



-
散歩途中の猫_d0143741_22152744.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

息子が、落ちていた木の実を拾って集めていたら、エサだと思ったのか急に現れました。
息子、驚いて後ずさり・・・
一つは、何とか自分の手に持って逃げられましたが、残りの二つが猫の足元に・・・
呆然と立ち尽くす、息子(^^ゞ
エサだと思ったのに食べられないので、私に救いの目を求める猫(^^ゞ
   (おい、お前の息子、食べられないものくれるんだけど、どうしてくれるんだ・・・)
そんなセリフが目の奥から聞こえてきそうです(^_^;)

残念ですが、息子も猫も私には助けてあげられません。
だって撮影してるから・・・


散歩の道中の猫ちゃんたち、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪


今日は、友人宅に産まれた女の子に友人たちみんなで会いに行きました!
話しに聞いていた通り、本当に大人しくてビックリでした(^O^)
赤ちゃんにニコッとされると嬉しくなるんですよね~。
何だか懐かしい気持ちが甦りました(^^♪
序盤、親や友人たちの目を気にして、なかなか友人達の子供たちと遊ばず、変な顔して照れていた息子。
親たちが話しに夢中になっている頃、気がついたら、友人の息子君に本を読んであげてました(^O^)
その二人の後姿が可愛かったのですが、撮影に失敗しました・・・
誰か写真撮れていたら、そのうち下さいね(^^ゞ
私が撮った写真は、どこかでお渡ししますのでm(__)m

またみんなで遊んでくださいね(^O^)

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-11-15 22:30 | - 動物