人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

燃えるような空

燃えるような空_d0143741_2303353.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM


長かった雨がやっと上がりましたね~。

そんな雨上がり、息子と散歩に出かけることに・・・
相方さんに散歩ついでに買い物と言う、おまけを頂いて出かけました(^^ゞ

往復3時間の散歩で息子と、
しりとりしながら歩いたり、ドングリ拾ったり、木の実をぶつけたり、猫と遊んだり、犬に吠えられたり、
追いかけっこしたり、飛び跳ねたり、文句垂れて軽く説教されたり、それで泣いたり・・・
そんな散歩も終わりを迎えた頃、空はこんな燃え上がるような色をしていました。
道行く人、みんな空を見て、凄い色だね~、真っ赤だね~、と思い思いの言葉を口にしながら驚いていました。

帰り道、お肉屋さんの前で漂ってくる、揚げたてのコロッケの匂い。
その匂いにつられて、コロッケとメンチとエビカツを思わず買ってしまった(^^ゞ
夕方のお腹空いた時間に、店先であの匂いは反則ですよね(^_^;)

久しぶりに夕焼けの空を見ました。
やっぱりこうやって空を眺める時間って必要だなぁって感じますね。


燃え上がるようなそら、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^O^)

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-11-14 23:14 | - 朝日・夕日