人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

公園で出会った花

マクロの続きです。
今度は花でも。

ここの公園にはちょっとした温室があって、中には綺麗にハイビスカスが咲いてました(^^♪
ハイビスカスのシベってマクロ持ってると魅力的ですよね。
いつも似たような写真になっちゃうけど、撮りたくなります。

で、今回もこんな風に、花火にしてみました(^O^)

公園で出会った花_d0143741_22275198.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)





-
公園で出会った花_d0143741_22275633.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

ついでに、ランタナも花火のように(^^ゞ

公園で出会った花_d0143741_22275987.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

公園で出会った花_d0143741_2228387.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

ポーチュラカももう終わりでしょうけど、まだ咲いてました(^^♪
この花もいろんな色が合って、シベがまた魅力的ですよね。

いや~、マクロ楽しいです(^O^)

なかなかコメント出来ていないにも関わらず、沢山のコメントありがとうございます(^^♪
いつも励みになってます!!


花マクロ、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-10-07 22:33 | - 花