人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

赤トンボ

強風の中、防波堤に止まる赤トンボ。
何度も風に流されて、飛び立ってもすぐに押し戻されてきます。
ずっと見ていて可哀相なくらい・・・

しばらくすると諦めて防波堤の壁面に止まり一休み。
この場所でも必死にしがみ付いていて、飛ばされまいと頑張ってました。

赤トンボも沢山飛び交う季節になりましたね~。
涼しくなってきたし、本当に秋を感じますね(^O^)

赤トンボ_d0143741_23355029.jpg
5D + EF135mm F2L USM


我が家の庭のプランターに一月遅れで植えた稲ですが、遅ればせながらも稲穂が(^^ゞ
遅く植えた上に、気温の上がらない夏。
失敗に終わると諦めていた矢先の出来事だったので嬉しかったです。
さて、どれだけ遅れての収穫になることか・・・


赤トンボの写真、気に入ってもらえたポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-09-29 23:39 | - 昆虫・生き物