人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

思いがけず巾着田へ

シルバーウィーク、まずは実家へ遊びに行っていました。
お墓参りも済ませ、敬老の日も少々(^^ゞ

実家に行くと、思いがけず私の母が巾着田に行ってみたいと(^O^)
我が家は、混んでいるしちょっと遠いので今年も敬遠する予定でしたけど、母の一言で決定!
ってことで、早朝の4時半に出発して行って来ました!
私の父はちょっと渋ってましたが、有無を言わさず決行(^^ゞ
7時前に到着しましたが、すでに車がかなり来てました・・・
そしてすでに写真を撮られている方も多数。

まずは、ちょっと上から撮った巾着田の彼岸花です(^O^)

思いがけず巾着田へ_d0143741_23283716.jpg
5D + EF135mm F2L USM


巾着田、もっと狭い場所を想像していましたが、予想よりも少し広かったですね~。
それにしても、一面の赤い絨毯とはよく言ったもんですよね。
まさに一面に広がってました(^O^)
日が差してきて、ちょっとコントラストが付きすぎて撮影が辛かったですが、綺麗でしたし見応え十分でした!
見ている最中も真っ赤で目が痛かったですが、PCで写真を整理しているのもかなりつらいですね~。
目がチカチカします(>_<)

ってことでちょっと疲れたし、目を休ませたいので写真は後ほど。


巾着田の彼岸花をちょっと上から見た様子、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-09-21 23:41 | - 花