人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

一杯どう?

僕と一杯どう!?

なんてセリフが聞こえてきそう(^^ゞ
遊びまくって汗かいたからシャワーを浴びた息子。
シャワーの後に一杯飲もうと準備(^O^)
よりによって 「イカスミ ラムネ」 とは・・・

ちょっと自分で着替えさせてそのままのため、シャツがズボンにインしてますけど、ご愛嬌(^_^;)

一杯どう?_d0143741_2201718.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM


イカスミ ラムネ、全くと言っていいほどイカスミの味も臭いもせず・・・

普通に色の付いたラムネで期待はずれでしたね~。
もっと、「うぇ~、なんじゃこりゃ~」ってなるのを期待したのに・・・

数年前に飲んだ、ペプシのキューカンバー(キュウリ味)の方が斬新だったなぁ・・・


息子と一杯飲みたい方はポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-08-28 22:05 | - 息子スナップ