「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

タグ:Sigma15mm F2.8 Fisheye ( 13 ) タグの人気記事


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

みんなでバスケ

d0143741_02527.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 FISHEYE

公園でみんなでバスケ!

そうしたら、ゴールの上の方に虹が(^o^)
環天頂アークという虹らしいです。
なんか久々に虹を見てちょっと嬉しかったです!
虹よりも、ゴールの形が気になる方が多いかな(^^ゞ
久々にこの公園に来たら、鎖のネットからこれに変わってました。
螺旋なので傾いていて微妙に感覚が狂いますが(笑)

息子にとっては、そんな傾きは関係なく、届いて入ればそれで満足(^o^)

d0143741_025970.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

さすがに大人用の7号ボールなので息子には大きすぎ。
だから下投げなんですけど、意外と入る!

d0143741_03454.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

ドリブルはまだまだボールから目が離せませんけど、結構ドリブルできるようになりました。
その場で突くだけですけど(^^ゞ
歩きながらだと、どこへ行くのかわかりません(笑)

d0143741_031071.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

そんなお兄ちゃんの姿に触発されて、娘も!
さすがに1歳児にとっては巨大すぎますね・・・
持ち上げて、落とすのが精一杯!
ただそれだけなんだけど、それがまたみんな一緒だと楽しい。
かなり張り切ってました!

息子はもう少ししたら、軽く勝負が出来そうです。
身長差がありすぎるので半では必要ですが・・・
娘はまだまだ先のこと。
でもそのうちみんなで出来たら楽しそうだな~。


それぞれのバスケ姿、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^o^)

またまた活動停滞気味・・・沢山コメント頂いておいてスイマセンです。
嬉しいお知らせが届いて、モチベーションは上がりつつありますが(^^ゞ
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-12-01 23:57 | - 兄妹スナップ

バーンゴルフに挑戦!

d0143741_030472.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

なんだか物凄い更新頻度になってしまってます・・・
これだけ更新しなかいことなんて今までなったなぁ。
夏が終わってお蔵入りしてしまう前に貯まっている写真をアップしないと(^^ゞ

みなとみらいでバーンゴルフに挑戦しました!
息子はもちろん、私もゴルフなんてしたことも無い・・・
でも息子に負けるわけには行きませんから、張り切りました(^o^)
撮影も(笑)

ルールは、基本は止まった所から継続して打つんですが、コースによっては入らない場合は全て打ち直し・・・
1パットで入るまでやり直さないといけないホールがあるってこと(^^ゞ
そして、1ホール6打まではOKで6打で入らないと、スコアは7とします。
さあ、勝負!

真剣な表情で打つ息子。
意外とサマになってるのかな!?

d0143741_0301214.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

こんな風にぐるっと回転するコースも(^o^)
見てるだけでもなかなか楽しいです。

d0143741_0301740.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

富士山みたいな山の天辺に打つコースもあったり(^o^)

d0143741_0302172.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

ジャンプ台で飛び越えてネットに入れるという難所も(^^ゞ
さすがにここは息子の力では届かず、スコアは7・・・

d0143741_0302583.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

そんな難コースだけではなく、もちろん優しいコースもあります。
打ち直しコース、何とかカップに入れてガッツポーズの息子!
これが一打目だったらホールインワンだったのにねぇ、残念。
でも、物凄く嬉しそうでしたね~(^o^)

d0143741_0303275.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 FISHEYE

ちなみに娘は私専属のキャディさん(^o^)
自分より長いクラブを持つのに疲れ、この表情・・・
結局、運んでくれませんでした(笑)

最終スコアは、
   息子 84-46 私
息子は4つのホールでスコア7となってしまいましたが、それ以外は頑張ってましたね!
私もゴルフ未経験にしては善戦!?
スコア42だったら次回の割引チケットだったかな!?が貰えたんですけど・・・残念!
ゴルフ経験者の方ならきっと42はクリア出来ちゃうと思います(^o^)
みなさんも子供と対戦なんていかがでしょうか?


息子のガッツポーズにポチッと応援お願いします(^o^)


活動停止している間も、訪問してくれていた方がいらしたことを嬉しく思います。
活動再開、頑張ります!

息子も結構頑張りましたね
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-08-26 23:59 | - 息子スナップ

シースルー みなとみらい

d0143741_8243467.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 FISHEYE

ちょっとご無沙汰です。
久々にブログを開きました・・・
誕生日の続きをそろそろやらないと(^^ゞ

みなとみらいを上から(^o^)
天気が良いと眺めも良いですね、やっぱり!
みなとみらいにはよく来ていても、観覧車に乗るのは久しぶり(^^♪
相方が高所苦手なのもあるから尚更です。

d0143741_8243984.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 FISHEYE

そして息子が選んだのはもちろん、シースルータイプの観覧車(^o^)
足元もイスも全部透明なのがいいですよね~。
相方は乗らないかと思っていましたが、意外や乗ると言い出しました!
息子は序盤から嬉しくてはしゃいでましたね。
あっちこっち移動、あっちこっち指差し(^^ゞ
そのたびに私も移動するもんだから、観覧車はモチロン揺れます。
揺れるたびに相方に怒られながらも、何とか撮影(^_^;)

d0143741_8244399.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 FISHEYE

下を通る道路を歩く人の小ささ、車の小ささ、息子は終始ニコニコ(^o^)
娘はキョトンとした感じで、下を指差したり、キョロキョロ。
小さいながらも不思議だなぁって感じていたんでしょうかね。
まだ恐怖心とかも無いので泣くことは無かったです。

何年ぶりに観覧車に乗ったか・・・
しかも真夏の日中に乗ったのなんて初めてかな~。
透明だから暑いかと思ったけど、ちゃんと冷房効いてて快適でした(^o^)
ちなみに誕生日だと、本人は無料になります。(ワールドポーターズで申請)


シースルー観覧車でご機嫌な息子にポチッと応援お願いします(^^♪

ちょっとゴタゴタしているので誕生日コメントのお礼にも伺えず申し訳ないです・・・
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-08-20 08:41 | - 兄妹スナップ

水分補給!

d0143741_041475.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

段々と暑くなってきましたね~!
公園で息子とサッカーなんてしたら、もう汗だくです・・・

暑いせいだけじゃなく、息子の成長の影響もあるんでしょうが(^^ゞ
何気なくボールを追い回しはしゃいでるだけじゃなく、自分なりに考えてやるようになってきました。
そのおかげで出来なかったプレーも少しずつで出来るように(^o^)
軽くあしらっていたのが懐かしいくらいに、今は運動量も動きも別人になってきた息子。
私の疲労度も上昇中です(笑)

暑くなってきたし、水分補給は大切ですね(^o^)
汗をかいた後のスポーツドリンクの飲みっぷりも何だか大人びてきました。
あっという間に飲み干して、またサッカーを続ける息子。
頼もしくなってきたのかな(^^ゞ

暑いといえば、通勤電車も暑いです・・・
車内の送風はしてくれてるけど、窓を開けての電車って(^^ゞ
ついでに会社のオフィス内の空調設定温度が節電による社内規定で28℃以上となってます。
あれだけPCと人がいればそんな設定温度に収まるはずもなく・・・
実質30℃近くて暑いです。
真夏になったらどうなるんだろう?
いかに今まで冷房で冷やされていたかが良くわかりますね(^^ゞ
まあ、空調効き過ぎて寒くて長袖着ていたのを考えると、この方が当たり前なんでしょうね。

皆さんも水分補給はしっかりと!


息子の飲みっぷりにポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-05-17 23:59 | - 息子スナップ

甘い香り

d0143741_2328268.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

整理しきってないのでGW中の写真に戻ります(^^ゞ

甘い香りが漂う藤も見頃を迎えてました(^o^)
5月とは思えない陽気、青空と白い雲はまるで夏を思わせるような陽気でした。

d0143741_23283243.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

すらりと伸びた藤の花から漂う甘い香り。

d0143741_23283642.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

眩しいくらいに光を受けて咲く藤の花の全てから漂ってきます(^o^)

d0143741_23284362.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

そんな甘い香りに誘われてきたのが息子。
ツツジの花の蜜をチューチューと吸うのを覚えてからは、この花も甘いかな?
とか言い出すようになりました(^^ゞ
藤の花の蜜も甘いんでしょうかね!?
さすがに鑑賞用の藤の花をもいで蜜を吸う事は親としては承諾できませんが(^_^;)

d0143741_23284751.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

彼らがたくさん集まってきて蜜を集めてるんですから、甘いんでしょうね、やっぱり。
この甘い香りは嘘を付かない気がします。
Fisyeyeで彼らの接近するのは勇気がいりますね・・・
Fisheyeでこれだけの大きさに入れ込むだけでもかなり接近してるんですよ(^^ゞ
羽音が物凄いです(^_^;)


藤の花と、花によってくる息子と蜂にポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-05-09 23:27 | - 花

竹林整備という名の・・・

d0143741_2352877.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

一応・・・1週間前のイベントです。(今週末は娘が発熱のため)

竹林整備と言う名の下に集まった30家族限定のイベント(^o^)
もちろん、筍狩り!
実際問題、竹林の整備のためにある程度は筍を取らないといけないのです(^^ゞ

一応、公園内の筍は基本的には勝手に採ることは禁止されてます。
それでも、ここ数年軽トラで乗り付けて根こそぎ狩りとっていき・・・
さらにはそれを路上で販売する悪質な方が増えてきているようです。
公園内で採取したものを勝手に販売するのは犯罪ですので・・・

で、勝手に採ってはダメだけど、公園内で採れるせっかくの筍ですから、
市民の方たちで楽しんで、さらには美味しく頂こうってのが公園主催のこのイベント。

d0143741_23521431.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

息子は一応、筍狩りの経験者ですから、やり方はわかってます。
見つけた筍を一生懸命に掘り起こします(^o^)
最後、鍬で一撃を入れて採るところは私がやりましたけど(^^ゞ

d0143741_23521911.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

でも、なかなか手ごろな良いサイズをゲット!!

なかなか見つけられない人がいる中で、息子は結構見つけてましたね!
子供ってこういうの探すの好きですよね。
竹林の雰囲気とか斜面の感じとかなんだか探検気分にもなれますし(^o^)
そして何より、息子は筍大好きなので張り切ってました!
ちなみに私は撮影しながら3本ゲットしたところで相方さんと娘の抱っこを交代(^^ゞ

d0143741_23522572.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

このイベントの良いところは。
採っただけもらえるわけではなく、慣れていて沢山見つけて採れる方も、慣れてない方も、最後は平等。
採れた筍を30家族分で分配。
そして、貰える筍をくじ引きで順番に決めていきます。
大きいやつを採っても、どれが自分のものになるとは限らないのがまた楽しい(^o^)
小さいのしか掘れなくても、大きいのが貰えるかもしれませんからね。

息子、30家族中27番と言うくじを引き当てました・・・
まあ、残り物には福があると言うことを期待して(^^ゞ

d0143741_23523062.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

願いが通じたのか、息子が狙っていたこの大きな筍が残ってました(^o^)
この一本が大きかったために、他の筍は小ぶりでしたけどね(^^ゞ
でも筍狩りをして、こうやって筍を持って帰って筍料理を食べながら、この日の話をするっての言うのも良いもんですね。

ちなみに娘と比べてこの大きさでした。
娘は得体の知れないモノを目の前に置かれてちょっと困惑気味(^^ゞ
恐る恐る、筍を突いてました(^_^;)


娘と同じくらいの筍をゲットした記念に、ポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-04-18 23:51 | - 兄妹スナップ

桜も笑顔も満開

d0143741_051519.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

桜も綺麗に咲いているので、今週末に桜を見に行けるといいなぁ。
お花見自粛が行なわれていますが、全て自粛って言うのもやはり問題があるかと。
気分的にはゆっくり落ち着きたいけど・・・
でも大はしゃぎするわけでなく、ノンビリ花を見て心を落ち着かせるのって大切だと思います。
もちろん、お弁当やら飲み物やらで少し経済活動も・・・

でもまた大きな余震が・・・
久しぶりにテレビと携帯からの緊急地震速報の音を聞きました。
あの音を聞くと本当にドキッとしますね。
揺れるまでどれくらいの揺れが来るのかわからないわけで・・・
幸いにもこちらはそれほどの揺れではなかったです。
まだ大きな余震が来るかもしれませんので皆さん気をつけてくださいね。
被災地の方たち、大丈夫でしょうか・・・

d0143741_052173.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

満開の桜に、息子の笑顔も満開。
先日書いた、4本目の歯が抜けた息子です。
揃いも揃って抜けた歯が下の歯なんですよね。
そろそろ上の前歯もグラグラになってきているので一気に抜けるかな・・・

d0143741_052740.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

笑顔の息子、調子に乗って近寄りすぎです。
久々のFisheyeで遊んでみました。
鼻デカ息子を撮るのもチョット楽しいですね~。
全くの別人みたいで笑えます。

満開の桜と、満開の笑顔、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪


ちょっと余震が気になるので今日はこの辺でPC落とします。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-04-07 23:59 | - 息子スナップ

夜明け前の多摩川で

d0143741_022524.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

先週、両親の誕生日で帰省したときの写真です。
寒くて行こうか迷ったけど、夜明け前にフラッと多摩川へ。
夜明け前でも結構沢山の人が走ってるんですね・・・
日が昇る前の真っ暗な中、ランニングしてる姿に驚愕しました(>_<)
きっとランニングしてる人は、こんな時間から写真撮ってる姿に驚愕でしょうね(笑)

まだ日が昇る気配も無いので、月明かりで撮影。
水門がイイ雰囲気だったので魚眼で遊びました。
空が明るんでるように見えますが、街灯りです(^^ゞ

d0143741_022439.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

適当に写真撮ってる間に空が明るみ始めました!
川面に写る橋の灯りが色とりどりで綺麗でした~。
なんか夢中になってると寒さを忘れますね。
寒いの苦手ですが、あまり気にならず(^^ゞ
と言うか、家から温かいコーヒー入れた水筒持参してたおかげか!?

d0143741_022643.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

そして、さらに川面のブルーが映え始めます。
日の出までまだ時間があるけど、この日の出前の明るみかけた時間帯も凄く綺麗ですね!
早起きした甲斐がありました(^o^)

何だか日の出が待ち遠しくもあり、まだこのブルーを楽しみたくもあり、贅沢な時間!
これだけ楽しめるなら、たまには早起きして空や海を眺めるのもいいですね(^o^)


日の出前の多摩川の光景、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-01-28 23:59 | - 夜景・イルミネーショ・花火

息子とバスケ

d0143741_0101873.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

車にはいつもバスケットボールとサッカーボールが積んであります。
出先でいつでも出来るように(^o^)
公園でバスケのゴールを見つけたので、息子と勝負!

まずは息子の練習から。
ゴールはミニバス用ではなく、普通の高さ。
持ってるボールも7号ボールなので息子にはかなりツライ条件(^^ゞ
それでも、必死であの高さまでボールを投げ上げて頑張ります!

生憎の空模様なので魚眼で遊んでみたもののイマイチ!

d0143741_0101811.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

   「とりゃ~~」
と、気合を入れるものの、なかなか入らず(^^ゞ

d0143741_0101984.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

でも、入ろうが入るまいが、シュートして、拾いに行って、ドリブルして、パスして。
みんなで体使って遊ぶのが楽しいんですよね。

d0143741_0101986.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

途中から、息子にシュートを教える私。(相方さん撮影)
一応、中学~大学までの10年間やってました(^o^)
社会人になってからはほとんどやってないので、10年以上まともにやってませんけどね(^^ゞ
序盤、勘を取り戻すまでに時間はかかりましたが、ちゃんとシュートを決めるところを息子にも見せられました(笑)
一安心です。
あのネットをシュパッと切る音はいつ聞いても気持ちがイイ(^^♪

息子、全然ディフェンスになってないけど・・・
まあ、楽しそうな顔してるからいいか(^^ゞ

久々に夢中でバスケしたら、みんな汗だく。
やっぱりスポーツはいいですね~、気持ちが良かったです。

で、ただいま記事を書きながらサッカー観戦。
全く手に付かず・・・
内容も何書いてるかわからない状況・・・文章になってるかな!?
とりあえず、延長戦が始まったので、失礼します!


息子とバスケ、楽しそうな息子の表情にポチッと応援お願いします(^^♪



昨日のクラゲコーナーは皆さんドラマでご存知だったんですね~。
あれはドラマ用という訳ではなく・・・毎年恒例のイベントだったりします(^o^)
毎年、12月前後からしばらく展示されてます。
今年は、1/31までのようですので、見に行かれる方はお早めに!
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-01-25 23:59 | - 息子スナップ

癒しのブルー空間

d0143741_0165729.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

江ノ島で御神輿を見た後に行った場所、新江ノ島水族館です。
年間パスポートがもうじき切れるので、その前に行っておこうと思って(^o^)
本当は相方さんと娘も行く予定でしたが、相方の体調が悪かったために息子と二人。
また切れる前にみんなで行く予定立てないと(^^ゞ

で、一番好きな場所はやっぱりここ(^o^)
クラゲのコーナーが息子も私もお気に入り!
今は、こんな風にメインのミズクラゲのライトアップの下には、グラスタワーが出来てます!

d0143741_0165686.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

このグラスタワー、一つ一つをよく見ると・・・
全てのグラスに小さなクラゲが泳いでます(^o^)
ちゃんと生きていて、揺ら揺らと漂ってるんですよね~。
こうやって見るとクラゲも可愛いもんです。

ただ酸素濃度が低くても生きていけるクラゲ、グラスでどれくらい生きてるんでしょうね~。
毎日、水槽に戻して入れ替えてるんでしょうか(^^ゞ

d0143741_0165796.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

息子が一番好きなクラゲがこれ!
カラフルなクラゲが結構な速さで泳いでます。
何が好きかと言うと、勢いよく泳いでくるクラゲ、そのまま他のクラゲと衝突!
するとぶつかられたクラゲは、弾き飛ばされてアチコチに衝突。
大きなクラゲが通り道の全てのクラゲを弾き飛ばす姿を見て大喜びの息子!
   「見て見て~、ポヨンポヨン飛ばされてるよ~」
   「お~~、こいつすげ~~、あんなふっ飛ばしちゃったよ~」
と、興奮しまくりの息子。
子供ってこういうの好きですよね~。
延々と眺めて笑ってました。
何度きてもここにハマる息子、余程気に入ってるんでしょうね(^o^)

d0143741_0165943.jpg
5D + Sigma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

で、私はやっぱりミズクラゲ。
この透明感と、揺ら揺らと漂う姿、凄く癒されます(^o^)
さらにこの青いライティングが(^^♪
ただ、ぼ~っと見てるだけで時間を忘れられますね。

何度も来ているので水族館内ではあまり写真は撮ってないですが、ここだけはなんか撮影しちゃいます(^^ゞ
息子は、最前列でいろいろと撮ってましたけどね(^o^)

ちなみに前回のクラゲ写真はこちら → 「癒し (2010/5/25)


癒しのクラゲ空間、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2011-01-24 23:59 | - テーマパーク・イベント