「ほっ」と。キャンペーン

A moment of...

<   2010年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

銀杏を打ち落とせ!

d0143741_2392320.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

息子に作ってあげた、割り箸鉄砲。
最近はこれがお気に入りの様子。
車で買い物に行くだけだと言っても車に持ち込んだり(^^ゞ
当然、散歩に行くと言っても持って行きます。

銀杏の木に向かってギンナンを打ち落とすつもりなのか・・・
落ちてきたらそれはそれで臭いと思うけど(^^ゞ

d0143741_2392374.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

家の中ならいいんだけど・・・
こんな場所で闇雲に撃ったら輪ゴムなんて見つからないよ。
一生懸命に輪ゴムを探し続ける息子の後姿。
見つかるという奇跡を期待したけど、やっぱり紛失。
予備の輪ゴムなんて持ってきてないから、あっという間に弾切れです。
その後は、ずっと空撃ちでしたけど、それでも楽しかったようです。

我が家のスナイパーは、家でも撃ちまくってます。
外から入ってきた蜘蛛が天井を歩いていると、ニコニコしながら割り箸鉄砲を出してきて狙撃!
器用なことに、蜘蛛に見事に命中!! (昨日までは二分の二で命中率100%でしたけど、今日は失敗)
蜘蛛は必死になってぶら下がって降りてきます。
それを捕まえて庭に逃がす息子。
壁に貼った的に当てるよりも、生きた獲物に当てる方が面白いようで、物凄い自慢気な表情してましたよ!
毎日のように天井見上げて蜘蛛を探してます(^^ゞ
そんな毎日入ってこないんだけどね・・・開けっ放しじゃないから・・・


我が家のスナイパーにポチッと応援お願いします(^^♪

引き続き更新のみとさせて頂きますm(__)m
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-11-30 23:20 | - 息子スナップ

秋色に輝く公園で

d0143741_22444827.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

日が差してくるとポカポカの公園でしたけど、もう風が冷たくなってきましたね。
散歩の予定が、公園に落ちていたテニスボールを見つけて、急遽サッカーに(^^ゞ
自分のヘナチョコキックのせいで私まで届かなかったのに、渋々と拾いにいく姿・・・
   「そこはもうお父さんの陣地なんだからさぁ~」
と、文句までたれてます(^_^;)
文句を言うなら、まずは私のところまで届かせて欲しいもんです。
それに、陣地は都合よく届かなかった瞬間に決まった陣地じゃん・・・

背景の銀杏の木が黄色に輝き、芝生も緑に輝き、見慣れた公園がまた違った光景となりとても綺麗でした。


秋の輝きを見せる公園、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪


先日の銀杏の写真ですが、もちろん木に登ったりはしませんよ・・・
さすがにそこまでは(^_^;)
ノーファインダーでハイアングルからの撮影ですが、斜面になっていてより高度が強調できそうだったので撮影してみました。

わたしの 風邪ですが、持ち直したと思いきや、喉と頭が痛いです・・・
熱を測って、熱があるのがわかると精神的にへこむので測らない事にしました(^_^;)
とりあえず、薬を飲んでゆっくり寝ることにします。
と、言いつつ、更新だけさせていただきました(^^ゞ
オヤスミナサイ!
皆さんも本当に気をつけてくださいね!
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-11-29 22:55 | - 息子スナップ

色づき始めた近所を散歩

d0143741_0231777.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

息子の体調も回復してきたし、外に行きたがるので、少し散歩から。
近所もかなり色が付き始めましたね~。
完全に色が染まりきらないグラデーションを楽しみつつ(^o^)
久しぶりの外出を堪能してきました。

d0143741_0231740.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

こちらも色が染まりだして綺麗でしたね。
色づきだすと早いもんですね。
きっと来週末に・・・なんて思っていたら散ってしまっていそうです。

d0143741_0231633.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

公園の銀杏の木も黄色に染まり、少しだけ黄色い絨毯ができてました(^o^)
ちょっと元気が出てきたのか、銀杏の木を押して葉っぱを落とそうとしてました(^^ゞ

銀杏並木とか出かけて一面の黄色の世界でも堪能したかったけど、今年は無理そうなので断念です。
来年は、息子と娘の落ち葉バトルでも見れるかな(^^ゞ

d0143741_0231886.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

銀杏の葉っぱを咥えて、イワキにでもなったつもりなのか・・・
なんか懐かしいなぁ、こうやって葉っぱくわえてるの見るのって。

せっかく散歩に出たものの、何だかこの日は風が冷たくて・・・
病み上がりなのでコートを着せて撤収しました。

かなり元気になってきたので、もう大丈夫でしょうね(^o^)
みなさん、いろいろと温かいコメントをありがとうございました。
私も風邪も今のところ悪化せず、持ちこたえています。


色づき始めた近所の木々、気にって貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪


先日のペーパークラフトですが、キヤノンのショールームにあったのかは覚えておりませんが(^^ゞ
ImageGatewayのサイトでダウンロードできます。
以前の記事にも書きましたが、細かい作業が好きな方は是非!
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-11-28 23:59 | - 風景

触発されて・・・

d0143741_2333311.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

オフ会で一眼レフだらけの状況に触発されたのか・・・
いつもの自分用のコンパクトカメラじゃなくて、自分専用の一眼レフカメラを持ち出してきた息子。

一応、ご存じない方のために息子専用一眼レフについてです。
   「息子専用 5D+ EF24-105mmF4L IS」
   「息子専用 EF300mm F2.8L IS」

もちろん本物じゃないためシャッター音が出ないので、口でバシャバシャ言ってます(^^ゞ

d0143741_2333320.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

おもむろにレンズを外して・・・
   「お父さん、しまってある白いレンズも出してきてよ」
と、私はアシスタントではないのですが(^^ゞ
ってことではなく、壊されないように届かない場所に仕舞ってあるので出して欲しいってこと・・・

d0143741_2333496.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

EF300/2.8IS 登場!
私も欲しいこのレンズで、息子は一体どんな写真を撮って(想像)いるんでしょうね~。

d0143741_2333418.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

まあ、本物じゃないから写真も撮れないわけで、すぐにこうなってしまいます。
本物渡したら、一日中オモチャとして撮りまくるんでしょうね~。


沢山のカメラマンに影響されて久々の登場のこのカメラ、作製の苦労も込めてポチッと応援お願いします(^o^)


息子ですが、連続で幼稚園を休みました。
ずっと室内遊びが続いているのでかなり飽きてきてるようです。
いろいろと気を紛らわすために登場したぺーパーカメラ。
これも息子の間を持たすには至らず(^^ゞ
まだお腹が痛いということがあるので、今日もゆっくりしてから、少し近所の公園で遊ばせました。
徐々に回復してくれると助かりますね。
なんて言っている私も鼻水が出てくるようになりました・・・
やっぱり先日の目の疲れは風邪の前兆だったようです(^^ゞ
それではオヤスミナサイ・・・
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-11-27 23:32 | - 息子スナップ

初のオフ会に参加

d0143741_23281866.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

先週の日曜日に、パパママカメラマンによるオフ会があったので参加してきました(^o^)

まずは、参加したメンバーですが、
   「つかさのブログ」   寿つかささん
   「あに☆いもうと」   papacameraさん
   「Grindel's Graffiti」   グリンデルさん
   「garage house life!」   やすさん
   「ハハのやすみじかん」   ふゆかさん
   「ままちゃり号」   おややさん
   「お散歩ライフクリエイター もりはるひの『てくてく。。お散歩ノート』」   もりはるひさん
   「あなたに逢う時間」   武本りらさん
   梅仁丹さん
   Chakonoさん

こんな感じで、こちらにいらしている方にはご存知の方も多いかと思います。
みんなで撮った記念撮影ですが、これだけ子供が揃うとみんなの視線が揃うことも無く・・・
他の子供たちも混ざって、何だか物凄い人数にも見えますよね(^^ゞ
子供たちを撮影するカメラマンたちの姿は他の方のブログでも見られると思いますので、そちらでどうぞ(^o^)

d0143741_23281771.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

まずは、大森にある 「江戸銀」 さんで、美味しいお寿司を堪能(^^♪
   (つかささん、スイマセンが写真の都合でまとめてしまいました)
子供たちは食べ終わると、店先で遊び始めているので、息子も早く仲間に入りたくて慌てて食べてました(^^ゞ
大人は食事をしながらゆっくりとお話を。
まさかオフ会で、私の実家の地元の方がいらっしゃって、超ローカルな話になるとは思いもしませんでした(^o^)

d0143741_23281625.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

子供たちはというと、あっという間に意気投合。
私、エキサイトに引っ越す前に育児ブログをしてまして、その頃からお付き合いのあるグリンデルさん。
もう4年以上お互いに子供の成長をブログで見てきました。
しゅんくんは幼い頃から、ハルくんに至っては産まれたときから知ってます(^o^)
だから、実際に話をして遊ぶことが出来て凄く嬉しかったです。
人見知りする息子もしゅんくんとは同じ歳なので、自然と馴染んでました。

d0143741_23281822.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

店先でイタズラをする3人組。
あに君は、イタズラがエスカレートしないように見張り番。

階段でも大はしゃぎ、こっちではアイちゃんがしっかり面倒を見てくれていました。
子供たちもしっかりと役割が出来てるんですね。

d0143741_23281828.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

まあ、店先で寝てる方もいらっしゃいましたけど・・・

つかささん、あんなに店先で大騒ぎして良かったんでしょうか(^^ゞ
凄く申し訳なかったです・・・が、楽しかったです!

d0143741_23281926.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

公園へ移動すると、みんな思い思いの遊びに没頭!
ブランコかなり漕いでましたけど平気なんですね~。
うちのは最近やっと怖がらなくなったかな(^^ゞ

d0143741_23281723.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

みんな目を輝かせてました。
もちろん、一緒に遊んだり撮影する大人も(^^♪

d0143741_23282099.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

弟が出来たようで嬉しかったみたいです(^o^)

d0143741_23282051.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

このときはまだ笑顔だったんだけどねぇ。
この後はずっとママにべったりでした。
今度はもう少し慣れて一緒に遊んでくれるかな!?

d0143741_23281965.jpg
5D + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

笑い声だけでなく、泣き声も・・・
ブログで拝見してましたが、本当にポロポロと大粒の涙(^o^)
ついつい撮ってしまいました(^^ゞ

d0143741_23282164.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

滑り台から滑り落ちる私に、足や手を差し伸べて助けようとしてくれます。
大人が滑り落ちていく姿が面白いんでしょうね~。
カメラ片手に滑り落ちていく演技も大変なんですけどね・・・
子供たちが楽しそうだから張り切りました(^o^)

d0143741_23282225.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

   「ボク、シュワシュワのめるんだよ」
と、得意気なお兄ちゃんの横でまたしても泣いている弟くん。

d0143741_23282122.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

記念撮影で、みんなが揃うまでじっと待っているところ。
でも、今来ていないメンバーが来る頃には、このメンバーはよそ見してるんですよね・・・

d0143741_23282397.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

   「ボクがミルクあげようか?」
なんて優しい言葉をかけてもらう娘。
赤ちゃんが好きなんですよ~って仰っていましたが、本当に好きなんだなぁっていうのがよくわかりますね(^o^)
しっかりと手をとって、目を見つめてくれる優しいお兄ちゃん。
娘も興味津々でした(^^♪

d0143741_23282378.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

最後、マンションの方まで移動して遊びました!
写真は、暗くなってもボードの練習に励む、あに君です。

しばらくすると、息子が、
   「もう眠いから帰りたい」
と、言い出したので、こちらでお別れしました(^o^)
子供たちと遊び続けていたので、パパさん、ママさんとあまりカメラ談義が出来ずでした・・・
まずは、子供たちに慣れて欲しかったのと、楽しさで夢中になりすぎました(^^ゞ
今度、オフ会が開催されるときには、ほどほどにしていろいろな話をしたなぁって思います。

今回は、家族で楽しい時間を過ごすことができて本当に良かったです!
参加されたみなさん、息子と沢山遊んで頂き、本当にありがとうございました(^o^)
また次の機会を楽しみにしております(^^♪


ちょっと長くなりましたが、オフ会写真、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-11-26 23:59 | - テーマパーク・イベント

ツリー点灯

d0143741_23212913.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)

クリスマスツリー、飾り終えたらやっぱり点灯したくなりますね。
暗くなると息子が、
   「まだ付けないの?まだ付けないの?」
と、しつこく要求してくるので、ついに点灯(^o^)

カラフルなイルミも好きだけど、やっぱりこの電球色が一番落ち着きますね。
娘も心なしか笑顔で喜んでいるように見えます(^o^)
初めての家でのツリー点灯、どんな風に見えているんでしょうね。

d0143741_23213248.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)

見るだけで済むわけもなく、やっぱりいろんな物が気になります・・・
電球引っ張ったり・・・
飾りを引っ張ったり・・・
食べなければいいかって感じで触らせていたら、かなり飾りをむしられてしまいました(^^ゞ
下で一生懸命、拾っては飾りなおす息子・・・

d0143741_2321321.jpg
5D + Tamron SP AF28-75mm F2.8 (A09)

ツリーの下で自由に遊ばせてみました。
物凄く気になるんでしょうね・・・
このまま、寝返りうつんじゃないかってくらい反り返ってました(^^ゞ
そのまま初寝返り成功するのか?
なんてみんなで見守ったものの、まだ無理でした。

息子は落ち着いた感じでソファでツリーを楽しんでました。
昨年作った、靴下ならぬブーツの飾り付けにサンタさんへプレゼントのお手紙を書いていました(^o^)
   「12月になったら取りに来てくれるかな?」
なんて言って喜んでいるので、サンタさんに回収してもらわないとね(^^♪
幼稚園児だと、まだまだ夢があっていいですね!


娘の初ツリーでの笑顔、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪


息子ですが、熱はまだ下がらず・・・
今日は幼稚園休んだので、家で撮り貯めた映画を2本見ていたようです。
見た感じは元気なんですけどね・・・
下痢は薬で収まってますが、明日も熱が下がらないならまた幼稚園はお休みです。
他の子供にうつさないようにしないと・・・

ちなみに私も異様に目が疲れる(>_<)
と言う訳で、今日もお休みさせて頂きます。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-11-25 23:32 | - 娘スナップ

ツリーの準備

d0143741_23215885.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

クリスマスまであと一ヶ月ですね。
そろそろクリスマスツリーを出したいと息子が言うので、息子主導で頑張りました!
ソファに転がされて見守る娘Y、初めてのクリスマスを迎えます。
初めてのクリスマスとあっては、息子も張り切って飾ります。

昨年は開始早々に飽きてましたけど、今年は自分から言い出すくらいだから違いますね。
最後まで自分が、自分がって感じでした。

d0143741_2322086.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

そんな張り切る兄の姿を見て、
   「私も飾りつけ手伝いたいから貸して~」
と、手を伸ばして要求する娘。
二人で飾り付けするようになったらケンカとかするようになるんでしょうかね~。
それとも兄の余裕を見せ、妹に譲るんでしょうか!?
どんな風になるんでしょうね。

途中、一緒に飾り付けをしていたので、撮影するの忘れてました・・・
子供のように一緒に夢中になってしまいました(^^ゞ

初めてのツリー点灯で娘がどんな表情をするのか楽しみです!


ツリーの準備姿、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^o^)


ツリーを準備したのは、昨日の祝日。
息子も娘も風邪気味なので家でノンビリ。
でも今日、息子がお腹が痛いと言い出し、相方と病院へ。
腹痛に下痢に発熱・・・
感染性の胃腸炎のようです、流行ってますからね(>_<)
とりあえず、ノロやロタではないことを願います。
息子が1歳の頃だったか・・・
息子→相方→私と順番にノロに感染、嘔吐下痢発熱が重なるとどれだけ地獄かがよくわかりました。
しかも一家で・・・あれを再び味わうことはしたくないですね・・・
娘もいますし。
皆さんも体調にはお気をつけくださいね!
今日は早めに休ませて頂きます。

ついでに書き忘れましたが、種を蒔いたのは、ミニキャロット、カブ、絹さやになります。
とりあえず、カブはかなり発芽してきています。
残りはこれからでしょうかね(^^ゞ
ちゃんと種買ってきたほうがいいかなぁ。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-11-24 23:37 | - 兄妹スナップ

冬に向けての種蒔き

d0143741_23422370.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

夏野菜を収穫後、土を休め、それから簡単に土作りをしておいたのでいよいよ種蒔き。
本当は11月初旬ころにやろうとしてたんですけど、多分大丈夫でしょう・・・
それよりも心配なのは、手を抜いて去年余った種を使ったこと(^^ゞ
発芽率がどんな程度になってるんでしょうね・・・発芽することを願います。

野菜用のプランターは4つありますが、そのうちの3つに種を蒔きました。
後で間引くし、何より発芽率が心配なのでかなり多めに蒔いてもらってます(^_^;)

d0143741_23422383.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

こっちのプランターにも同じく多めに。

息子が生まれる前から菜園はやっているので、息子は物心付いたころから何かしらお手伝いをしてくれています。
この仕事っぷり。
かなり仕事が丁寧になってきました、一部の作業のみですけど・・・

d0143741_23422317.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

でも、これだけ真剣にやってくれると嬉しいですね~。
息子が真剣に仕事している間に写真とってる私ですが・・・
ここまでの下準備は全部やっているのでサボっているわけではありませんよ(^^ゞ

さあ、3種類とも無事に発芽して育ってくれることを願います。
去年の種で発芽しないようなら、また買ってこないと・・・


息子の真剣な種蒔き姿、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-11-23 23:41 | - 植物・家庭菜園

オッパイくれ~

d0143741_015596.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

娘が一番必死になるとき・・・
それがこのお腹が空いてオッパイが欲しくなったとき(^^ゞ

顔を必死で動かし、口で辺りを探る様子は、普段の動きとは次元が違うスピード。
その必死な姿を見て、息子は大爆笑(^o^)
だけど、自分が6年前同じ事をしていたんだよね・・・
   「そんな昔のこと、忘れちゃったよ~」
昔・・・確かに息子の人生の全て遡るほどの時間だから、息子にとっては昔か・・・

写真撮ってないで、早く飲ませてよ~、なんて怒ってたりして(^^ゞ


娘の必死な姿、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-11-22 23:59 | - 娘スナップ

娘の成長

d0143741_026287.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

いろんなものが見えてきて、いろんな物が触れるようになって、娘も情報処理が大変だけど楽しくなってきたんでしょうね。
なにやら呪文のように、ア~ア~、ウ~ウ~、エゥエゥと喋ってみたり。
舌をベロベロ出してみたり。
笑顔を振りまいてみたり。
突然、唸って怒ってみたり。
夜中に何事かと思うような泣き声をあげてみたり。
(ってこれは余程じゃないと私は目が覚めませんけど・・・普通に泣いていても気が付きませんから・・・)

もう4ヶ月。
何だか本当にあっという間に過ぎていった気がします。
もっとたくさん写真を撮ってあげないとなぁ。
今までは表情も動きも少なくて、同じような写真になっちゃうから、ほどほどにしか撮らなかったけど(^^ゞ
最近は表情が豊かになってきたからなぁ。
もうじき、お座りしたりハイハイしたり。
来年の夏にはもう歩いているかなぁ!?
何だかいろいろなことが凄く楽しみです(^o^)
息子が6年前に成長していった過程を改めて思い出すことが増えました。
6年経つと育児がどうのこうのって忘れかけてますね(^_^;)


娘の何気ない日常の一コマですが、気に入って頂けたらポチッと応援お願いします(^^♪

週末は実家へ遊びにいって、さらに某所でイベントにも参加してきたので疲れました~。
ゆっくり休みたいと思います。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2010-11-21 23:59 | - 娘スナップ