人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

トルネード

竜巻発生!
竜巻発生!!

皆さん、非難してください!!
なんて事はなく、防災センターの竜巻発生装置だったりします!
だから、ちょっと前に話題になったオタマジャクシや小魚は飛んできません・・・

実際に竜巻って自分の目で見たことないんですよね・・・
つむじ風程度なら見たことあるんですけど(^^ゞ

トルネード_d0143741_06581.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM





-
トルネード_d0143741_061466.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

こういうのって子供以上に大人が楽しんじゃいますね!
息子以上に、ボタンを押し続ける私・・・
係員の方に、
   「手を入れてみても良いですか!?」
なんて聞いてしまう私(^_^;)
OKが出たけど、ちょっと誤魔化すために
   「ねえねえ"T"、手を入れてもいいんだって、やってみなよ!」
自分が真っ先に入れたいけど、我慢しました(^_^;)

トルネード_d0143741_061912.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

息子は不思議そうに何度も巻き上がる竜巻を見上げてました。


竜巻写真、気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-06-19 23:12 | - 息子スナップ