A moment of...

仔猫に遭遇!

週末、雨の合間に息子と近所を散歩(^O^)

植え込みの中で猫がじゃれてる姿が見えたので覗いてみると・・・
仔猫が3匹も(^^♪
そこで息子と一緒に木の枝やら、葉っぱやら、草を使って、仔猫をおびき寄せてみました(^O^)

やっぱり警戒してじっと外を見つめている仔猫・・・

d0143741_2336484.jpg
5D + EF135mm F2L USM





-
d0143741_23361041.jpg
5D + EF135mm F2L USM

しばらくすると、植え込みのトンネルの方へやってくる仔猫。
どうしようかぁ、行ってみようかなぁ、ってちょっと腰が持ち上がる(^^♪

d0143741_23361519.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

ヤッタ~、出てきた~。
  「ニー、ニー、ニー。 ミー、ミー、ミー。」
か細い声で鳴きながら出てきてくれました(^O^)

d0143741_23362735.jpg
5D + EF135mm F2L USM

そして、しばらく遊んであげると、慣れて来たのか、あたりを駆け回る仔猫。

d0143741_23363230.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

そして、息子のまたの間で一休み(^^♪
息子も大喜び(^O^)
このあと、私の足元にも擦り寄ってきてくれました(^O^)
ここで小一時間ほど遊んでしまった!!

仔猫って、ただそこで座ってるだけで可愛いですよね~。
また遊びに行ってみようかな~。


仔猫の写真、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪


息子はおたふく確定!
と言うわけで、今日は幼稚園お休みでした・・・
元気が有り余り、相方さんが大変だったようです(^^ゞ
最後の写真で、頬が少し膨らんでるのがわかりますかね!?
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-06-01 23:35 | - 動物