A moment of...

水遊びの季節に

だいぶ気温も上がるようになってきて、子供たちにはもう水遊びの季節。
大人だとちょっとまだ肌寒いんじゃ!?
何て思ったりするけど、子供は違うんですよね・・・

まだ、水がちょっと恐い息子、嫌がるかなぁって思ったけど、
   「水遊びする~」
と、自ら希望をするくらいだから平気になったのかも!?

序盤は水に入らず雰囲気で楽しむ息子(^^ゞ

d0143741_23534433.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM





-
d0143741_23534996.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

段々と調子が上がってきた息子!
   「キャ~~~、キャ~~~」
って騒ぎならが駆け出してきます(^O^)

d0143741_23535367.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

楽しくなってきたのでズボンはビチョビチョ・・・

d0143741_23535817.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

この際だからパンツで遊んでもらいます(^O^)
吹き出る水にキックで応戦!
これもシンケンジャーやらレスキューファイヤーの影響でしょうね(^^ゞ

d0143741_2354257.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

調子に乗りすぎてちょっと入り込みすぎた息子。
噴水に逆襲されてちょっとビビってます(^^ゞ

段々と夏に向けて暑くなってきましたね~。
海水浴、防水カメラの出番が待ち遠しいです(^O^)


水遊びの様子、楽しそうに見えたらポチっと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-05-12 23:53 | - 息子スナップ