人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

インフルエンザ・・・

土曜日から38~39℃の熱をキープする息子。
週明けの今日、病院へ・・・

インフルエンザB型(>_<)

また流行っているとは聞いていたからそうだろうなぁって思っていたけど(>_<)
さて、今週は相方さんが息子の看病かなぁ・・・
相方さんと私、いつ発症するかとヒヤヒヤしております。
息子の残したご飯とか食べてたしなぁ・・・うつってますよね、きっと(^_^;)

インフルエンザ・・・_d0143741_2393169.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)


HDレコーダに撮り貯めた『侍戦隊シンケンジャー』を見る息子。
リモコン握って物凄い集中力・・・
最近、戦隊物の影響で変なポーズやら攻撃をして大暴れ。
男の子ですから通る道だなぁとは思っていたけど、本当にうるさい(^^ゞ
まあ、私もデンジマンやらサンバルカンやらゴーグルファイブを見ていましたからね・・・
世代がばれますけど、確かこの辺りだった気がします。

とりあえず早く息子のインフルエンザが治って欲しいですね。
今日は薬のおかげかちょっと元気でしたが、つらそうな姿はあまり見たくないなぁ・・・

あっ、インフルエンザ、うつってたら今週末の桜は見れそうも無いなぁ・・・
ドキドキです(^_^;)


息子のインフルエンザ、治るようにポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-03-23 23:15 | - 息子スナップ