人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

ムスカリ

今週も平日は寒いですね・・・
しかも週末まで雨が続くみたいだし(>_<)
写真はいつも通り、週末に撮った写真なので雨を感じさせる写真ではないんですけどね(^_^;)

ついにムスカリまで咲き始めてましたね!
この青みがかった紫の色と、形が好きです(^O^)

今回は雰囲気の違う2枚をアップしてみました。
暗い木陰に咲いて、スポットを浴びていたムスカリ。

ムスカリ_d0143741_2283975.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)





-
ムスカリ_d0143741_2284682.jpg
5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)

柔らかな光に包まれた、表に咲くムスカリ。
咲いている場所や光の加減でいろんな表現が出来ますね(^O^)

他にも撮ってみたかったんですけど、息子が後ろから体当たり・・・
どうやらイタズラモードに突入したようなので撮影終了!
イタズラモードになるとマクロ撮影なんて不可能ですから(^_^;)
ちょっとしたブレが命取りなのにね・・・
ってことでこの後は息子と駆けっこ&戦いが始まります(^O^)


ムスカリの花、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪


≪お知らせ≫
ずっと考えていたコメントへのレスの件です。
旧ブログ時代からコメントを入れて頂いた方へのお礼も込めて一人ずつレスを入れておりました。
時間の都合もあり、最近は記事の更新にコメントへのレスで手一杯(>_<)
コメント頂きっ放しで訪問が出来ない事が多くなりました。
出来れば皆さんの所へ遊びに行って写真を見たり、記事を読んだり、コメント書いたりしたいと思ってます。
そこで、当ブログへのコメントのレスは記事更新時に最後にまとめさせて頂く事にしました。
質問などがあったら、そこに回答させて頂きます。
そして、基本的にはレスの代わりに皆さんのブログに遊びに行かせて頂きたいと思います(^O^)
楽しみながら続けていきたいというのが、本来の目的でもありますし(^_^;)
と、言うわけで、今までと変わらず、お付き合い頂ければと思っております!
これからもよろしくお願いします!

ちなみにこの文章はしばらく記事の最後に付けさせて頂きます。


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-02-24 22:35 | - 花