人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

中華ビュッフェ

ここ数日、朝晩はお粥にお昼はカステラとお腹に優しいものしか食していません(>_<)
って事で、昨日のミカンに続きお腹に良くないであろう中華料理でもアップしておきます(^O^)
お腹が平気なら、また食べに行きたいんですけどね・・・

ここは、平日も休日もランチビュッフェをやってくれているお店!
もちろんビュッフェだけでも注文できますが、一品付けてセットでビュッフェを頼むことも(^O^)
当然、一品付けてのセットだとビュッフェ料金は割引されますよ!

私は大好きな、坦々麺を注文して後は適当にビュッフェをつまむ事に(^^♪

中華ビュッフェ_d0143741_23322683.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM





中華ビュッフェ_d0143741_23323218.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

こちらは相方さんの麻婆飯です。
麻婆豆腐自体はビュッフェで取る事もできますけど、単品の方が辛味もコクもあって美味しいです(^O^)

ちょっと絞り開けすぎで、ビュッフェの料理が全く見当付きませんよね・・・
サラダ、春巻き、炒飯、麻婆豆腐、焼きソバ、揚げ物に炒め物が数種に点心が数種に・・・
小龍包は、オーダーすると蒸してくれて運んでくれます(^^♪
あとはデザート数種・・・覚え切れません・・・
とりあえず一通り食べるのがいつもの流れ(^^ゞ

中華ビュッフェ_d0143741_23323715.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

ちなみに点心には、こんなカワイイ、ブタさんも(^O^)

中華ビュッフェ_d0143741_23324192.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

息子、このブタさんがお気に入りで、ずっと手に持って遊んでました・・・
そして色々食べ過ぎてお腹イッパイで、ブタさん食べず(>_<)
仕方がないのでみんなで分けて食べました。
みんなもすでにお腹イッパイですから、分けないと入りません(^^ゞ

ビュッフェってかなりお腹に良くないですよね・・・
いつものように食べすぎて動けなくなりました(^^ゞ

早く回復して、中華でも食べたいなぁ・・・
なんて書いたら、相方さん、中華粥でも作るんだろうな(^_^;)


かわいいブタさん点心、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-01-07 23:32 | - 料理・お菓子