人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

また来年(^O^)

今年は、子供の成長記録を付けていた育児ブログから、こちらに引越し。

子供以外も撮るようになり、少しづつ自分の視野というか世界を広げつつ楽しんできました。
今まで撮らなかったものを撮り始めたり・・・
花の名前だってかなり覚えましたよ(^_^;)
数年前までは小学生か!?ってくらいの花の名前しかわかりませんでしたからね~。
本当にカメラというか写真って凄いですね!

そして、育児ブログ時代からのお付き合いして頂いている方々、
日常写真のブログになってからお付き合いして頂いている方々、
本当に沢山の方々と知り合えていろんな助言やら指導やら頂けて感謝しております(^O^)

年末にカメラも一新しましたので気分も新たに写真を楽しみたいと思います。
腕の方も徐々に上がっていけば良いんですけどね・・・
来年も引き続き、自分が楽しみながら撮った写真ですが、少しづつアップできたらいいなぁって思います。

また来年(^O^)_d0143741_17273958.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

今年は、明日から私の実家に少しだけ帰省するので数日間はお休みします!

息子に、相方さんに、私、3人ともども来年もよろしくお願いします(^^♪
それでは皆さん、良いお正月をお迎えください!

今年の締めは、息子の笑顔で(^^♪


息子の笑顔、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-12-30 17:38 | - 息子スナップ