人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

フワフワドーム

フワフワドームで飛び跳ねる息子!
去年は、不安定な足場にビビってほとんど遊ばずに半泣きで戻ってきてたのに・・・

今では、しっかりと飛び跳ねて遊びまくってます(^O^)
ちゃんとカメラ目線で笑顔で応えてくれるまでになりました!
いいなぁ、凄い楽しそう(^^♪

余裕が出来てきた息子・・・

フワフワドーム_d0143741_23272739.jpg
20D + EF135mm F2L USM





フワフワドーム_d0143741_23273321.jpg
20D + EF135mm F2L USM

フワフワドームを一気に駆け下り・・・

フワフワドーム_d0143741_23273943.jpg
20D + EF135mm F2L USM

わざと転んで、カメラ目線(^^ゞ
   「ねぇ~、転んじゃったの撮れた?」
なんて、聞いてくるんだから凄い成長したなぁ。
サービスで転んだショットまで気を配ってくれるなんて(^^ゞ

フワフワドーム_d0143741_23274424.jpg
20D + EF135mm F2L USM

遊び終わったら、コートを着て、裏返っちゃった靴下を直して自分で履いてます。

靴下直してあげて、履かせてあげて、靴も履かせて、さあ帰ろう!
なんて手取り足取りだった頃が懐かしいですね。
いろいろと出来てくる成長は嬉しいものの、どこか手が離れてしまうという淋しさもあり・・・
何だか子供の成長って複雑ですね(^^ゞ


フワフワドームで遊ぶ息子、楽しさが伝わったらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-12-17 23:42 | - 息子スナップ