人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

風邪予防!

そう言えば、相方さんが風邪をひいているときに丁度良くこんな物が届きました(^^ゞ
風邪引いてたし、試しに 【Cyber Buzz】 さんに参加してみたら当たってしまいました・・・
なんてグッドタイミングなんでしょうね!

ちなみに息子は風邪を引いている訳ではありません・・・
何かパジャマ着てるから病みあがりみたいですね、これじゃあ(^^ゞ

みなさんは風邪予防ってされてますか?
ちなみに私はほとんどしてません・・・
いいのかな、そんなんでってくらいに(^^ゞ

続きで、マスクマンの変装姿が・・・

風邪予防!_d0143741_2321770.jpg
20D + EF28mm F1.8 USM





風邪予防!_d0143741_2322470.jpg
20D + EF28mm F1.8 USM

こちら元気なマスクマン!
相方さんと作った、カッコイイ(?)メガネと共に変装(^O^)
かなり怪しい・・・

風邪予防!_d0143741_2322815.jpg
20D + EF28mm F1.8 USM

これが届いたユニ・チャーム 超立体マスクです。
かぜ用と女性用が来たので全部相方さんに上げました(^^ゞ

相方さんが早速装着してくれていたので感想でも。
スキマを抑えてしっかりとフィットしてくれるみたいです!
スキマが無いから苦しいかと思ったらそうでもないらしく、付け易いみたいです(^^ゞ

そういえば私は小さい頃マスクが嫌いでした・・・
だって耳が痛くなるんですよね(^^ゞ
最近のは違うんですね~、全然痛くないらしいです。
これなら付けていても気にならないかも!

詳しくは、こちらで超立体マスクのキャンペーン【http://www.cho-rittai.jp/】をやっているようです。

丁度よくマスクが来たことだし、これから予防をしっかりしてインフルエンザとかに備えないと(^^ゞ

皆さんもイルミネーションの撮影に没頭して風邪ひかないようにしてください(^_^;)


怪しいマスクマン、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-12-05 23:25 | - 懸賞