人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

我が家のスラッガー!

晴れ間の見えない週末だったので、ちょっと天気の良かった時のものを!
相方さんが買物をしている間に息子と公園で野球(^O^)
二人の時は撮影なんて出来なかったけど、途中から相方さんも参戦してきたのでちょっと撮影(^_^;)

息子は何度教えても、バットを握る手が離れてしまう・・・
まあ、楽しそうだからいいか(^_^;)
ボールが飛んでくる直前、口元が緩んで笑みがこぼれてました(^^♪

さて、我が家のスラッガーの腕前やいかに・・・

我が家のスラッガー!_d0143741_23361162.jpg
20D + EF28mm F1.8 USM





我が家のスラッガー!_d0143741_23361857.jpg
20D + EF28mm F1.8 USM

ボールを全く見ていない・・・
見てないんだからバットとボールはこんな離れちゃうよなぁ(^_^;)
ボールを良く見るように言うと・・・

我が家のスラッガー!_d0143741_23362281.jpg
20D + EF28mm F1.8 USM

見事にジャストミートして飛んでいくボール!
さすがにバットを振るタイミングが予想外な息子のインパクトの瞬間は捉えられませんでした(^_^;)

我が家のスラッガー!_d0143741_23362884.jpg
20D + EF28mm F1.8 USM

こんな風にバットを振るタイミングなんて適当ですから・・・
いつ振るのか全くの予測不能(^_^;)
ボールが来る前に振っちゃうもんだからすでに半回転して背中側を通過するボール・・・
こんなシーン始めてみましたよ!


我が家のスラッガーの一打、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪


P.S. 息子の鼻水に続き、私も喉が・・・レスしたら寝ますm(__)m

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-10-27 23:45 | - 息子スナップ