人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

コスモス

ちょっと、今日は少し足を延ばしてお出かけしてきたので疲れました・・・
息子が大好きなイベントにちょっと行ってきました(^O^)
写真は後日アップ予定!

という事で今日もコスモスです(^O^)
ちょっと薄く曇りで柔らかな光が差していたおかげでコスモスの柔らかい色合いが出たような気がします。
続きに数枚アップしました(^O^)

コスモス_d0143741_23275199.jpg
20D + EF135mm F2L USM





コスモス_d0143741_23275664.jpg
20D + EF135mm F2L USM

コスモス_d0143741_2328052.jpg
20D + EF135mm F2L USM

コスモス_d0143741_2328436.jpg
20D + EF135mm F2L USM

もうコスモスはかなり見頃を迎えてますね!
ニュースでも各地でコスモス満開情報が、紅葉情報とともに流れてますね。
テレビで群馬県の8000万本のコスモスを見て、かなりそそられました(^^♪
この前の、くりはま花の国が100万本だから、単純に80倍!!
すごいだろうなぁ・・・

コスモス_d0143741_23281011.jpg
20D + EF135mm F2L USM

今回も、ちょっとハチを狙ってみました(^O^)
名前はわかりませんが、かなりデカかったので近寄るのが恐いから135mmで距離を(^_^;)


今日はお出かけ帰りに大好きな沖縄料理を食べて、泡盛飲んで、気分も良くすでに眠いです(^^ゞ
相方さんは、お酒を飲めないけど、私の泡盛をチビっとやったせいか、すでにご機嫌で眠りに・・・
度数40度とはいえ、一口で眠れるとは、スゴイですね(^_^;)
って事で、レスしてませんけど、また明日(^O^)


優しい色合いのコスモス、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-10-18 23:40 | - 花