人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

焼きたてパン

焼きたてパンの香りっていいですね~。
お店に入る前から良い香り、店に入ったらさらに(^^♪
そんなお店で食べる焼き立てパン。
焼きあがるたびにテーブルまで運んできてくれるのでいつでも焼きたて(^O^)

運ばれてくるたびに頂いていたので、もう何種類のパンを食べたかすら忘れちゃいました。
でも、どのパン食べても美味しかったです!

焼きたてパン_d0143741_9211520.jpg
20D + EF28mm F1.8 USM





焼きたてパン_d0143741_9212386.jpg
20D + EF28mm F1.8 USM

こちらは、セットのサラダとスープです(^O^)
お皿や器も可愛らしい感じでした。

焼きたてパン_d0143741_9212867.jpg
20D + EF28mm F1.8 USM

息子は大好物のカレーパンを食べまくり、ご満悦!
食後にプラレールのカタログ眺めて、さらにご機嫌(^^ゞ
   「これはまだ持ってないね~、これは新しいやつだ!」
すでに自分のコレクションを把握し、次なるものを・・・!?

私がレンズのカタログ見てるのと同じなのか!?


焼きたてパン、美味しそうに見えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-09-27 23:20 | - 料理・お菓子