人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

雨上がりの蜘蛛の巣

雨上がり、すぐに庭に出て蜘蛛の巣を探し求める。
時間が経つと見れなくなってしまうので(^^ゞ
小雨のような霧雨のような、そんな雨の後には蜘蛛の巣も綺麗ですよね!
今日みたいに台風じゃ、吹き飛ばされちゃいますけど・・・

キラキラと輝く蜘蛛の巣の様子でも(^O^)

雨上がりの蜘蛛の巣_d0143741_018511.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM





雨上がりの蜘蛛の巣_d0143741_0181148.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

中心で陣取る主。
霧雨のような雨じゃ、しっかりと巣を見張ってるんですね。
綺麗に水滴が付いてました(^O^)

雨上がりの蜘蛛の巣_d0143741_0181568.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

蜘蛛の巣と水滴で出来たネックレス。
大粒小粒に丸ボケ、ついつい撮ってしまいます。

雨上がりの蜘蛛の巣_d0143741_0182021.jpg
20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM

青空に架かる蜘蛛の巣!
ピント面が安定してないのはご愛嬌・・・
物凄い姿勢で撮ってるので腰が痛いです(>_<)

この後、息子に綺麗さっぱり駆除されてしまった蜘蛛の巣・・・
雨上がり、本当に短時間しか撮れないシーンでした(^^ゞ
水滴が蒸発する前に破壊されちゃうんですよね・・・


雨上がりの蜘蛛の巣、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-09-19 23:16 | - 雫・水