A moment of...

波打ち際で・・・

夕闇迫る波打ち際で・・・
この日は、富士山や他の山々によって、沈んだ太陽が作る幾筋かの光線がとても綺麗でした。
徐々に見え始めたこの幾筋かの光線、時間と共に色濃くなり、やがて消えていきました。
この時間帯だけに見れる自然の様子、しばらく3人で眺めていました。

d0143741_6523416.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM





d0143741_6524068.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

波打ち際で、波にビビっている息子・・・
ちょっと恐い・・・
などと言ってましたが、すでにズボン濡れてますよ(^_^;)

d0143741_65245100.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

前を歩く二人が作る足跡を見て、自分も作ると張り切る息子。
だけど、波で消されていくのには、この段階では気が付かず・・・
振り返って驚く姿が目に浮かびます(^^ゞ


波打ち際での夕景や息子の様子、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-09-14 23:53 | - 朝日・夕日