A moment of...

レインボー

こちらもソレイユの丘での写真です。
向日葵畑で息子と駆け回っていたら、何やら煙がモクモク・・・
何事かと思ったら、水を細かい霧状にして噴霧してました!
ここぞとばかりに太陽を背にして、レインボー!!
カメラにはかなり悪い環境ですが、つい(^_^;)

d0143741_23481945.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM





d0143741_23482435.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

ちなみに息子は、
   「涼し~~~、気持ち良い~~~」
なんて良いながら何往復も・・・

d0143741_23482841.jpg
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

直前まで向日葵畑で砂煙を巻き上げて駆け回っていたもんだから、顔に付いた砂が・・・
泥のような汗をダラダラ流してました(^_^;)
そして相方さんの洋服で拭くイタズラをして怒られてました・・・


レインボーに泥の汗、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-09-08 23:53 | - テーマパーク・イベント