人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

去りゆく夏

また夏が戻ってきたと思ったら、秋空。
秋空だと思ったら、また入道雲。
そんな事を繰り返しながら去りゆく夏・・・
まだまだ海で遊びたいのに・・・
そんな声が聞こえてくるかのように、波辺で遊ぶ親子。
海で泳ぐ姿が減ってきて、こうやって波打ち際で遊ぶ姿が増えてくる光景からも夏の終わりを感じますね・・・

まあ、我が家も波打ち際ではしゃいでた訳ですが(^_^;)

去りゆく夏_d0143741_22241850.jpg
20D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM



ちょっとアップする写真の量を減らしていこうと思います。
って、ネタ切れって訳ではないのですが・・・
まだまだ在庫が大量に控えてますので、更新頻度は変わらないかと(^^ゞ

更新時間を短くして、最近周れていない皆さんの所へ行く時間やら家での時間を作ろうかと思います。
まあ、アップする写真が減っても質が上がる訳ではないですが・・・
気が変わるまで、せいぜい2、3枚程度でこんな感じにします(^O^)
今までどおりチラッと覗きに来てもらえると嬉しいです!


去りゆく夏の海岸、気に入ってもらえたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2008-09-04 22:34 | - 朝日・夕日